いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホットヨガ】8週目の記録【ダイエット】

もうダイエットのことなんてすっかり忘れてました。めがねです。がっつり食べて、速攻寝てますw今日でホットヨガの有効期限が切れました。もうどうすればww とりあえず、後追いホットヨガLAVA通いの記録。8週目(5/15-5/21)です! ◆受講したレッスン ・リ…

【10日目:ブリュッセル観光】ベルギーワッフルとベルギーチョコレートとベルギービールw

尋常じゃない枝毛を見つけました。めがねです。 これ。 7股!!!授業中に発見して大興奮したのですが、うっかり見失ってしまいました。 どうしても披露したい。熱い想いに突き動かされ、再度真剣に捜索し、何とか見つけました。感動の再会。授業どころでは…

【10日目:ブリュッセル観光】小便小僧と小便少女。マグリット美術館等々。

ごく稀に、このブログを一気読みしてくださる方がいるのですが(急にアクセス数上がる)、身元特定されたか!?と不安になります。めがねです。知り合いでこのブログの存在を知っているのは1人だけ。見つけたよ。っていう人がいたら、ご一報ください←震える さ…

【9日目:ブリュッセル観光】ムール貝を求めて!!。。。もういりません←

今朝は右目のコンタクトが全然入りませんでした。めがねです。いつもコンタクトは左目(-5.75)→右目(5.00)の順で入れているのですが、今日は右目が全然入らない!!と思ったら、すでに入っていました←あほ 慌てて左目に入れて、家を出たのですが、1時間目のホ…

メトロックで関ジャニ∞が思った以上にかっこよくて戸惑っている方々へ。安心してください。普通ですよ!!

今日、新宿歩いてたら、ユニカビジョンでイエモンが流れてて、思いの外、懐かしいことに衝撃を受けました。めがねです。別にめちゃくちゃファンというわけではありませんが、懐かしさが押し寄せてきましたww専用ヘッドホンの配布があったようです。使って…

【ホットヨガ】7週目の記録【ダイエット】

早起き2日目。めがねです。朝ごはんの菓子パンを目当てに起きてます。← 後追いホットヨガLAVA通いの記録。7週目(5/8-5/14)です! ◆受講したレッスン ・やさしいパワーヨガ×2 ・リラックスヨガ×1 計3レッスン。通ったのは3日 ◆ウォーキング 6㎞×3日 =========…

【ベルギー ブリュッセル宿泊記】「ヒルトン ブリュッセル シティ」お部屋きれい!アクセス良好!スタッフ優しい!=最高であります!

朝起きて5分で出かけられることがわかりました。めがねです。いつも8時20分に家を出て30分の電車に乗るのですが、昨日は8時20分に起きました← 着替えてささっと歯磨き、洗顔。家を出るまで5分。ダイヤが乱れていて、いつもより1本遅い電車でしたが、無事にコ…

【9日目:ヒースロー空港】BAのファーストクラスラウンジ コンコルド・ルームに潜入!

そろそろ英語の勉強もしっかりしたい。めがねです。何か目標が必要。英検1級でも受けてみようかと思い、日程を調べてみたところ、次の試験が10月8日。まさかの3連休中日!!!諦めました。← 英検の人!!日程もうちょっと考えたら受験者増えると思うで!!!…

【ホットヨガ】6週目の記録【ダイエット】

気づいたら、ローソンからフルーツオレが消えて悲しい。めがねです。自分がいつも飲んだり食べたりしているものが、不意になくなると本当に悲しいです。 前の会社で働いていた時は最寄りのお店から白のひとときが消えてもう働けないかと思いました。(ヲイ!)…

【8日目:オックスフォード観光】ハリーポッターロケ地!クライストチャーチ等々

先日、「コンビニ行くけどなんかいる?」と弟に聞かれたので、リプトンのレモンティーと100%のオレンジジュースを頼んだところ、帰ってきた弟のコンビニ袋に入ってたのがミルクティーでかなりの衝撃を受けました。めがねです。 「え。ミルクティーやん。」 …

【ホットヨガ】5週目の記録【ダイエット】

なんとかテストを乗り越えました。めがねです。今日は午前中で終わりだったので、焼き肉ランチ。ランチビール付き。平日昼間の背徳感でおいしさ10倍であります!! 夜はヨガのはずが、お見合い大作戦を見始めた結果、行かず。もう痩せる気ないんじゃないかと…

トランプディスられすぎわろたwwーYou're a disgrace to the world!!(あんたは世界の恥や!)

珍しく早起きしたらおもしろいのが流れてきたのでブログ書く←テスト勉強しろ who is she pic.twitter.com/amElWRGFdp — najahta (@najahtaa) 2017年5月7日 一緒に写真を撮ろうとするトランプ大統領に向かって、 女の子: You're a disgrace to the world!!(…

【7日目:ビスタ―】オックスフォード郊外のアウトレット ビスタ―・ビレッジに行ってきた件

学校始まりました。五月病です。めがねです。家を出る20分前まで布団で過ごしました。すっぴんです。常です。← さて、今日は7日目。オックスフォード郊外にあるアウトレット、ビスタ―・ビレッジについてです。 「明日はビスタ―ビレッジに行ってみる!!」 …

【ホットヨガ】4週目の記録【ダイエット】

GW最終日。パジャマを脱ぐことなく1日を過ごしました。めがねです。一歩も外に出ませんでした。ゴロゴロしながら、ザ・ノンフィクションの整形シンデレラの後編を見て、マンガ読んで至福の時間を過ごしました。ちなみに今激推ししたいマンガは「A子さんの恋…

【ホットヨガ】3週目の記録【ダイエット】

しまうために洗濯した毛布にくるまる弟にイラっとしました。めがねです。靴下がなぜか机の上に置かれていたり、リモコンが定位置になかったりとそこそこイライラしてますね。誰かと暮らすって大変。 後追いホットヨガLAVA通いの記録。3週目(4/10-4/16)です!…

【ホットヨガ】2週目の記録【ダイエット】

友達とLINEのやり取りのしすぎで気づいたら日付をまたいでました。めがねです。もう会え。←どうでもいいですが、前の会社に転職したての頃、日付をまたぐことを「てっぺん超える」って言う人が多くて、そこそこびっくりしたことを思い出しましたw LAVAでの…

独断と偏見でロンドンで一番おいしいサンドイッチ? The Brass Rail @ Selfridges

何とか平日2日を乗り越えました!!めがねです。ゴールデンウィークの予定はとりあえず、明日の朝、近くに住む友達に会うことになりました!!外に出るよ!!やったー!!お互いの家の真ん中にある駅前のパン屋さんで朝ごはんです。この活動を「朝活」と私た…

Amazon.co.jpアソシエイト