いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ホットヨガ】7週目の記録【ダイエット】

早起き2日目。めがねです。朝ごはんの菓子パンを目当てに起きてます。←

後追いホットヨガLAVA通いの記録。7週目(5/8-5/14)です!

f:id:irogiri:20170505013927j:plain

◆受講したレッスン

・やさしいパワーヨガ×2

・リラックスヨガ×1

計3レッスン。通ったのは3日

◆ウォーキング

6㎞×3日

=====================

強度の強いレッスンは立ちくらみすることがあったので、強度の強いものは避けました。リラックスヨガはリラックスできすぎて眠くなりますwおすすめです。

やさしいパワーヨガ1回は友だちといっしょに受講しました。朝活という名の2人でただ朝ごはんを食べる会で、汗をかかないという友だちがホットヨガに興味を示し、体験レッスンという形で一緒に受講となりました。

結果:汗かかない人はホットヨガでもそんなに汗かかない←衝撃の発見

先生もびっくりw「あんまり汗かいてないですね」っていうww

私、「自分水道かと思うレベルで汗かくで!」って言ってたのにww

体験レッスン大切ですねwLAVAは1000円くらいで体験レッスンが受けられるので、気になる方はまず1回受けてみたほうがよさそうです。

ただ、1回体験するとグルーポンが使えないとかいろいろ制約があるようなので気を付けてください!

ヨガ以外ではウォーキング始めました!週3。悪くない。こんな道あるんやー!このお店気になるー!おいしそうー!←

という新発見がなかなか楽しいです。梅雨入りまではしっかり歩きたいと思います!!

ただし、体重に変動はあまりありません←

もはやダイエットというよりは健康のため。と言い聞かせて続けます!!

Amazon.co.jpアソシエイト