いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ホットヨガ】3週目の記録【ダイエット】

しまうために洗濯した毛布にくるまる弟にイラっとしました。めがねです。靴下がなぜか机の上に置かれていたり、リモコンが定位置になかったりとそこそこイライラしてますね。誰かと暮らすって大変。

 

後追いホットヨガLAVA通いの記録。3週目(4/10-4/16)です!

f:id:irogiri:20170505013927j:plain

◆受講したレッスン

・肩こり改善ヨガ×2

・ヨガベーシック×2

・やさしいパワーヨガ

パワーヨガ初級

計6レッスン受講していました!1日に2コマ受講する形で通っていたので、実質行った日は3日!毎日通うという目標はあっけなくも砕け散っておりますwww

が、この週はヨガ後のビールはよくないということに気づいたので、控えました←

結果、1キロ減った!!のですが、私にとって1キロは誤差の範囲。まだまだ、痩せた!とは言えない状況です。

この週、7:30に起きられた週末に8:00スタートのレッスンを受講しました。起きて、予約して、着替えて、直行。週末の8時とかガラガラに決まってる!と信じてやまなかったのですが、夕方以上の激混みで、かなりの衝撃を受けましたwww

世の中の女子、まじはんぱねーwww

それ以降、早起きもできないので、朝一クラスには行けていませんw今日こそは!と思ったのに二度寝で8時どころか次のレッスンにも間に合いませんwお昼頃いこう←

以上、ホットヨガ3週目の記録でした~

 

 

 

 

Amazon.co.jpアソシエイト