いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機で耳が痛くなる人に試してみてほしい!準備なしで飛行機に乗ると気圧の変化で鼓膜が破れますと言われた私を救ってくれた効果抜群の耳栓「サイレンシア・フライト・エアー」を激推しします。

自分の笑い声で目覚めて引きました。めがねです。腹筋痛いレベルで笑ってました。お腹痛い。何か音聞こえる。え?私、笑ってる?という目覚め。幸せかw夢の内容は母がニンジンつめ放題で詰めまくるっていう。。。何がそんなにツボだったのか。。。ちなみに…

【14日目:ビスタ―】Church'sのShannonが半額以下の25000円!!オックスフォード郊外のアウトレット、ビスタ―ビレッジでリベンジ!

週末は未満都市で荒ぶりました。めがねです。うっかり愛されるよりも愛したい鼻ずさんでしまう。歯がガタガタの松潤とか懐かしさしかなかったです←そして何より、小原くんが劣化してなすぎて震えた← 小原くんの情熱大陸見たい。小原裕貴(博報堂社員) — め…

コッツウォルズ現地発ツアー!Go Cotswolds参加方法についてまとめてみたよ

暑い。暑すぎてブログが全然書けません。めがねです。前回の更新は7月3日。涼しいと寝てしまって書けないとか言ってましたが、暑い方が書けませんね。書けないどころか、何もできません←ただ書きたいことはあるのに、怠けてしまうという罪悪感で無駄なストレ…

【13日目:コッツウォルズ観光】現地発ツアーGo Cotswoldsに参加!ネタバレ有!

気づいたら7月で震えています。めがねです。嘘です。暑すぎて震えません。昨日は都議選投票して、図書館に行って、買い物をして。。。というつもりで投票に向かいましたが、あまりの暑さに、1票投じてとんぼ返り。いつもの日曜日同様、布団の上で過ごしまし…

Amazon.co.jpアソシエイト