いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マレーシア コタキナバル2日目。サピ島で日焼け止めの大切さ噛み締めた件

今日も今日とて仕事がない。めがねです。はりきってブログ書いていこ―!! コタキナバル2日目です。行ってみよー! コタキナバル滞在中の天気予報は毎日「雷雨」w 行く前から雨だったらどうしようね?うちらビーチ楽しみに行くのにね?ホテルにプールもない…

マレーシア コタキナバル 初日!移動だけで終わりましたw

GW目前にして、突然仕事がなくなりました。めがねです。もっとはよ言うといて??どんぴしゃ被らんかったら、安く長く旅行できたわ??翻訳業界は受注産業なので、先が読めないんですみたいなの本当にいや← 愚痴から始まりましたが、ちょうど1カ月前のマレー…

マレーシア コタキナバル ザ クラガン ホテル に泊まったよ!

ザ クラガン ホテル のレビューでも書こうかなと思います。 「ハイアットクラス」に期待しすぎて、プールがないことにがっかりしたのは前回の記事の通りですが、泊まってみたら全く問題がなかったので、感想を・・・ まず空港からのアクセスですが、大体タク…

HISでマレーシアのコタキナバルへ!!「ハイアットクラス スーペリアクラスホテル指定なし」を選んだ結果www

はい。早速更新期間に空きがあります。めがねです。 先月の旅行のホテルについて書きます。 HISのツアーを利用して、マレーシアのコタキナバルに行ったのは前回の記事の通りです。 このツアー冠に「ハイアットクラス」ってついてたんですわ。でもどこになる…

Amazon.co.jpアソシエイト