いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【12日目:オックスフォード観光】ウォーキングツアーに参加してみた件

ブログ更新が1週間以上滞っておりました。めがねです。自分としては5月6月と調子よく更新できてたのになー。間を空けるとだめですね。ずるずると書かなくなりますね。反省。書きたい気持ちはあれど、布団がね。。。呼んでるんですよね。最近涼しいから余計に…

職業欄「無職」でイギリスの入国審査に挑んだ件-ブリュッセル→ヒースロー空港

ふとんが好きすぎる。めがねです。あんなに全てを受け入れてくれる存在、他にありますか?少なくとも私は知りません。ふとんは150%やさしさでできています。 今日は、ヒースロー空港の入国審査に「無職」で挑んだ話について書きたいと思います。 日本からガ…

【ホットヨガ】10週目の記録:2カ月間で受講したレッスンと成果等まとめ!【ダイエット】

週末はどうしてもゴロゴロしてしまう。めがねです。気づいたら夕方とかざらよね。で、起きてPC開いたら、ブログのアクセス数がいつもより上がってて、何かと思ったら、「昆虫すごいぜ!」の再放送でしたw 【ネタバレしかない】NHK Eテレ 香川照之の「昆虫す…

ゴディバ、ノイハウス、レオニダス…ベルギーチョコレートを買うならブリュッセル空港の免税店がおすすめ!!

呼ばれたら行く。めがねです。ただし、呼ばれることは少ないです← 昨日はめずらしく呼ばれたので行ってみたら、1600年代の教会音楽のコンサートでした。ルネッサンス以前とかいわれても全然ピンとこないwwご一緒した方数名とお話ししていて、「こういう音…

【ホットヨガ】9週目の記録【ダイエット】

もうダイエットのことなんてすっかり忘れてました。めがねです。がっつり食べて、速攻寝てますwホットヨガの有効期限が5月末で切れました。もうどうすればww とりあえず、後追いホットヨガLAVA通いの記録。9週目(5/22-5/28)です! ◆受講したレッスン ・リ…

【11日目:ブリュッセル観光】カンティヨン醸造所で大人の社会見学。ビール付き!

夢で鼻の穴からバッタが出てきました。めがねです。なぜか私は終始落ち着いていて、鼻から引っ張り出したバッタは体長6㎝ほどありました。左足1本が鼻の奥に引っかかって取り残されるというリアルさ。何だったんだろう。人の夢の話ほどどうでもいいものはな…

三十路で海外に住みたくなってしまった私の選択肢⑥イギリスで大学院留学

寝ても寝ても眠いです。めがねです。先日、学校が午前中までだったので、うっかり14時間寝たら、翌朝ものもらいで左目が開きませんでした。(本当は「めばちこ」って言いたいけど、通じないことを知った32歳) 眼科で左目がものもらいですと伝えたところ「右目…

Amazon.co.jpアソシエイト