いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 出演者の現在は?みんなのインスタまとめてみたよ

昨日書いたマッチングの神様のネタバレ記事で、ブログのアクセス数が普段の10倍くらいになってビビってます。めがねです。言うても、ずっと更新してなかったから普段は50くらいですwみんなこの番組見てたんやな。と思ったらなんかうれしい。大いに語り合い…

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 カップルはどうなるの?41話までまとめてみた

昨日、久しぶりに坂道を歩いたら見事に筋肉痛になりました。めがねです。週6ジム通いしてたコロナ前から、体脂肪率10%増えました。筋肉が脂肪に変わった人の典型です。 さて、前回の記事で、マッチングの神様のネタバレ需要ありそうやけど、どうやって書こ…

マッチングの神様ー結婚実験リアリティーについて調べてみた

お久しぶりです。めがねです。2020年1月ぶりのブログです。世の中なんやかんやありましたね。私もなんやかんやあって、病んだり、転職して久しぶりに会社員になったりしました。←雑自粛生活で私の全世界が「家、スーパー、ネット」で完結してしまい、ブログ…

Amazon.co.jpアソシエイト