いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 出演者の現在は?みんなのインスタまとめてみたよ

昨日書いたマッチングの神様のネタバレ記事で、ブログのアクセス数が普段の10倍くらいになってビビってます。めがねです。言うても、ずっと更新してなかったから普段は50くらいですwみんなこの番組見てたんやな。と思ったらなんかうれしい。大いに語り合いたい(笑)日本で一番マッチングの神様に詳しいブログ目指すわ←単純か
あ、バチェラー4が発表されましたね。めちゃ楽しみです。

さて、昨日の記事で「あの人は今」みたいなん書きたいな~とか言うてましたが、一番真実は本人発信の情報やろ!ということで、みんなのインスタまとめてみました~(て、手を抜きたいわけではないから!!←うそつき)

まぁね、あれやね、インフルエンサーで生きてるんやなって感じの人多いね。あと、お顔が進化してるね?みんなリップ成長したね?←

スージー だけアカウントなし。色々あって消した。って記事がありました。(雑な説明w)

マッチングの神様って何ぞや?という方は、Amazonプライム・ビデオで17話まで配信されているのでぜひ見てください。HuluU-NEXTは2021年9月29日の時点では20話まで上がっている(Amazonより3話進んでます)ので、こっちの無料期間で見るのもいいと思います。Huluは2週間、U-NEXTは1ヵ月です。恋愛リアリティショー好きはみんな見てほしい!!w

※10/1追記:Huluは27話まで追加されました!今利用するならHuluがよさそう
※2021/10/16追記:U-NEXTも27話まで追加されてました!無料期間はU-NEXTの方が長いよ
※10/17追記:HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!
※11/5追記:Huluに28~33話追加されました~
※11/22追記:U-NEXTにもいつの間にか追加されました~
※11/27追記:Huluは34話~38話12/3に追加されます~

f:id:irogiri:20211002090040p:plain

番組公式    (@mafs)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Married At First Sight(@mafs)がシェアした投稿

番組公式。週4放送だけあってインスタの更新頻度もすごい。予告編とか見られるけど、日本のシーズン1はオーストラリアのシーズン6(2019年放送)なので遡るのが大変です。

ジュールズ    (@julesrobinson82)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jules(@julesrobinson82)がシェアした投稿

安定のカップルには息子ちゃんが誕生しております。

キャメロン    (@cammerchant)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cameron(@cammerchant)がシェアした投稿

息子ちゃんは1歳。

ハイディ    (@heidslatcham)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Heidi Latcham(@heidslatcham)がシェアした投稿

あんまり更新されてないみたいね。ジュールズ&キャメロンの結婚式の写真。40話で花嫁介添え人に任命されてたたよ。

マイク    (@mikekangaroo)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mike Gunner(@mikekangaroo)がシェアした投稿

彼女見つかってる。よかったね。←マイク苦手民

 

 

ニン    (@ning_sura85)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NING(@ning_sura85)がシェアした投稿

ニン&息子ちゃん。ニンもPR案件こなしてまーすって感じ。
※11/27追記:インスタに出てくる赤ちゃんが何者か気になったので調べてみました。こちらからどうぞ~

マーク    (@thisismarkscrivens)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mark Scrivens(@thisismarkscrivens)がシェアした投稿

マークは愛を見つけて、来年赤ちゃん生まれるらしい。おめでたい!

マーサ    (@marthaa__k)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Martha Kalifatidis(@marthaa__k)がシェアした投稿

意外とまだ続いてるお二人。2021年放送の大集合スペシャルで「正直、まだ続いてること誰よりも自分たちが驚いてる。」みたいなこと言ってた。

マイケル    (@mbrunelli)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michael(@mbrunelli)がシェアした投稿

左がマッチングの神様出演時、右が現在。体脂肪率も低かったし、腹筋も見えてたけど、プレッシャーでメンタルやられてボロボロだった。今は体脂肪率も上がったし、柔らかそうに見えるけど、心身共に健康。健康かどうかと見た目は全然関係ない。みたいなこと書いてました。お団子返してほしい←

 

 

ジェシカ    (@jessika_power)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jessika(@jessika_power)がシェアした投稿

か、顔が。。。進化している。ストーリーズでちらっと見たけど、お兄ちゃんと何か番組でるみたい。ちなみにお兄ちゃんのインスタは@rhyce_power なんというか…残念なイケメンて感じ←

ダン    (@danwebbs)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daniel Webb(@danwebbs)がシェアした投稿

新しい彼女と息子さん。ジェシカは会わせてもらえんかった息子w

ミック    (@mick_gould86)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mick(@mick_gould86)がシェアした投稿

新しい彼女。ちなみに彼女は「バチェラー」の出演者だそうです。

タマラ    (@tamara__joy)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tamara Joy(@tamara__joy)がシェアした投稿

追加メンバーのタマラ。がっつりインフルエンサーね。結構露出多くてびっくりしたw

サイレル    (@cyrelljimenezpaule)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cyclone Cyrell(@cyrelljimenezpaule)がシェアした投稿

サイレルは別のリアリティ―ショーの出演者とテレビ局のイベントで出会って結婚。今はお母さん。サイレルは悪い人ではないので幸せになってほしい。

ニック    (@nicccj)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nicolas Jovanovic(@nicccj)がシェアした投稿

彼女っぽいけど、よくわかりませんでした。

 

 

ビリー    (@billyvincent)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Billy(@billyvincent)がシェアした投稿

追加メンバーのビリー。元気みたい←だんだんコメントなくなってきた

メリッサ    (@mellucarelli)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Melissa Lucarelli(@mellucarelli)がシェアした投稿

なんかきれいになってる。

ディノ    (@dino_hira)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dino Hira(@dino_hira)がシェアした投稿

スピリチュアル健在。

エリザベス    (@lizalizzieelizabeth)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lizzie Sobinoff(@lizalizzieelizabeth)がシェアした投稿

エリザベスは次のシーズンの追加カップルとして再出演。カップル成立して、2021年放送の過去キャスト集合スペシャルにはそのお相手といっしょに出てたけど、もう別れてるみたい。

サム    (@who_is_samm)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝐒𝐚𝐦𝐮𝐞𝐥 𝐁𝐚𝐥𝐥 🐻(@who_is_samm)がシェアした投稿

元気そう←

イネス    (@innnnnnes)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ines(@innnnnnes)がシェアした投稿

「服脱いで稼ぐとかありえん。元ストリッパーとかほんま無理」て言うてた人です←
今はフルタイムでインフルエンサーらしい。

ブロンソン    (@bronson_norrish)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bronson(@bronson_norrish)がシェアした投稿

31週間前は彼女がいた模様。今も続いてるかはわかりません。

ローレン    (@laurenhuntriss)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lauren Huntriss(@laurenhuntriss)がシェアした投稿

元気そう。まぁ、みんなPR案件受けてるなぁって感じw

マット    (@mattybgrateful)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Matthew Bennett(@mattybgrateful)がシェアした投稿

パートナービザ取得って書いてるから、良き人に出会えたのでしょう。お幸せに~

ということで、マッチングの神様 出演者の今現在をインスタグラムで覗いてみました~
リ、リンク貼っただけちゃうからな!!
近々、マッチングの神様やらせ疑惑についても書きたいな~

※2021/10/9追記:書きましたw

irogiri.hatenablog.com

2022/8/17追記:Huluでシーズン2が配信されています。2週間無料なので気になる方は是非!私はまだ見ていませんw夏休みに見ようと思ってたけど、アマプラでThis is usのファイナルシーズン来ててそっち見てたw

 

ちなみに恋愛リアリティショー好きな方にはこっちもおすすめ:億万長者と玉の輿 -セレブ妻は楽じゃない-
アマプラで見られる片方がお金持ちカップルのリアリティショー。おじさんと若い子とかパパ活アプリで知り合った2人とか、金銭的に格差のあるカップルを追いかけています。マッチングの神様ほどごたごたはないけど、ぼーっと見るにはよかったですwこの記事にもちらっと書きました~

irogiri.hatenablog.com

他のマッチングの神様関連記事はこちら。

irogiri.hatenablog.com

irogiri.hatenablog.com

irogiri.hatenablog.com

オーストラリアで放送時の各エピソードの現地の反応はこちら(炎上回はなかなか興味深いし、訳してて楽しいけど、言葉遣い汚すぎて、オブラートに包むの難しい。41話まで走り切れるか疑問w)
12/2追記:今、38話まで書けてますww

irogiri.hatenablog.com

Amazon.co.jpアソシエイト