いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年はがんばりたいと思っている件

今週のお題「2018年の抱負」ということで!!書いてみましょう!!2018年の抱負!! 2017年年末の目標、年内に100記事は4日坊主で断念しましたwメガネです。実家に帰ってきたら、なかなかパソコンに向かう気にもなれず。。。←言い訳w まずは2017年の抱負を…

$20以下で買える!!オーストラリア赤ワインおすすめ4選!!

メリークリスマス!!最近はハッピーホリデー!らしいですね。クリスマスはクリスマスやん。と思ってしまう日本人が私です。← CDTVのクリスマススペシャルが全然曲を流さず、視聴者のクリスマス恋愛エピソードを延々流し続けていて、戸惑いしかありません。…

買ってよかった!!TESCOMの毛玉クリーナーKD800で毛玉だらけのユニクロのニットがよみがえった件!靴下にも使えるよ!!

クリスマスって何ですのん?めがねです。安定の引きこもりです。 が!!!今日は有意義に引きこもっています。 昨日ぽちった毛玉クリーナーが朝一で届きました!!本当に便利な時代になったものです。クリスマスって何?とか言いながら、この時期はお財布の…

Tatty Devine のネックレスを修理に出してみたら意外とあっさり直って戻ってきた件!

年内に100記事達成したくなってきました。めがねです。せっせと書こう。あと8記事。1日1記事書ければ行けるwどうしようww 今日はTatty Devineのネックレスの修理について書きます。 今度書きますー!とかいうてずっと書いてない記事を思い出して8記事書く…

2017/10/14 Hedwig and the Angry Inch をシアターオーブ で見てきた件!と友だちの帰国

師走の師走感半端ない。めがねです。恐ろしいです。覚悟を決めて年を越したいです。 さて、いつか書く!って言ってもうけっこう経ってる話を今さら書きます。なんで今書こうと思ったかというと、チケットを譲ってくれた友だちが、今週スペインに帰国してしま…

一時帰国、お友だちの来日に!AIS(タイ)のアジア周遊 プリペイドSIMカードがお安くておすすめ!日本ではソフトバンクの電波が使えるよ!!

お久しぶりです。めがねです。11月が光の速さで過ぎました。てか、12月ももう半ばの衝撃ww最近、私にしては珍しく、めちゃくちゃ久しぶりな友だちから連絡がきまくるっていう謎の現象w1年、2年ぶりとかの友だちから元気?って連絡くる。うれしいものです…

ホットヨガLAVA通い!ヨガマット?服装?持ち物?結局何が必要か。2か月通った私がまとめてみた

たまには世の中の人のためになることを書きたい。めがねです。 4月から2カ月間ホットヨガのLAVAに通い、1.2キロのダイエットに成功しました!ウォーキングもしたけど。1.2キロとか、割と誤差の範囲やけどww irogiri.hatenablog.com ホットヨガってキラキラ…

Amazon.co.jpアソシエイト