いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

買ってよかった!!TESCOMの毛玉クリーナーKD800で毛玉だらけのユニクロのニットがよみがえった件!靴下にも使えるよ!!

クリスマスって何ですのん?めがねです。安定の引きこもりです。

が!!!今日は有意義に引きこもっています。

昨日ぽちった毛玉クリーナーが朝一で届きました!!本当に便利な時代になったものです。クリスマスって何?とか言いながら、この時期はお財布のひもが緩みがちですね。このところ散財中w

でも!!いい買い物したよ!!??

結構気に入って着てたユニクロのニットがあるのですが、毛玉がすごすぎて、これ、もう私も巻き込まれて毛玉になるんちゃうか!??っていうレベル。

それがこちらのリブクルーニットセーターでございますwちなみにメンズです。ざっくり着られるのでお気に入りだったのに!!

引きでもわかる毛玉感w今年買ったばかりなのになぜww

f:id:irogiri:20171224160855j:plain

寄ってみましょう。ドン!

f:id:irogiri:20171224161020j:plain

これ、やばない?www

あったかいから着たいけど、毛玉がすごすぎて着るのためらうレベルw

ネットで調べたら、使い捨てのカミソリできれいになるとあったので試したけど、全然毛玉は取れず。。。

電動の買うしかない!!と思って買ったのがこちら。TESCOM 毛玉クリーナーKD800!

f:id:irogiri:20171224161245j:plain

楽天の毛玉クリーナーランキングで1位の商品の後継モデル。

早速使ってみました!!ACアダプタでつなぐタイプ。電池や充電式よりパワーがあるようです。初毛玉クリーナーなので私には比較できませんがw

Kedama Cleanerってなんかかわいくない?w

f:id:irogiri:20171224161828j:plain

ちょうどいいサイズ。緑の部分が風合いカバー。毛足の長さに合わせて、3段階調整できます。

f:id:irogiri:20171224161939j:plain

使用前。画像で見るとさらにやばいなww

f:id:irogiri:20171224162027j:plain

途中経過。

f:id:irogiri:20171224162337j:plain

これ、すごない???

全然違う!!サーっと撫でてるだけで、毛玉にさようなら!!

もうあれ、ムダ毛処理と同じですわ!!←やめとけ

あっという間にこんな感じになります。

f:id:irogiri:20171224162541j:plain

かけたところ。

f:id:irogiri:20171224162631j:plain

並べるとこんな感じです。

f:id:irogiri:20171224164059p:plain

寄り。

f:id:irogiri:20171224164227p:plain

全然違う!!!!

と思っているのは私だけでしょうか?ww自己満足??www

とにかく、着るたびにテンション下がりがちだったニットが、よみがえりました!!

こんなに刈れました!!

f:id:irogiri:20171224165300j:plain

しかも!!風合いカバーを外すと、靴下なんかにも使えます!!!

目玉焼き柄。総柄ソックス大好き。これはH&Mのメンズです~

f:id:irogiri:20171224165344j:plain

すぐ毛玉ができてしまう靴下ですが、この通り!!きれい~!!

f:id:irogiri:20171224165612j:plain

不意に飲みに行って、お座敷に通されてもーた!!というときにも、胸を張って靴を脱げますね!!!

いやーいい買い物した!!!しばらく、部屋で毛玉を刈る日々になりそうです!!

使用電圧が100V~240Vなので、海外でも使えます!必要なのは変換プラグだけです。

ということで、今日はいい買い物した自慢でした!!おすすめです!!

さらばっ!

Amazon.co.jpアソシエイト