いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマソニの思い出:2015年 ISLAND STAGE The Steve McQueensを覚えていますか?10月に来日するよ!!

8/21追記:最下部に来日情報付けました~ ハンター×ハンター19巻まで読みました。めがねです。やっとゲームを抜け出しました。てか、ゲームの途中までしか読んでなかった気がしていたのですが、あれ?微妙に知ってる?という感じです。 この表紙です。アリこ…

【18日目:帰国!】香港(PLAZA PREMIUM LOUNGE)→成田

ハンター×ハンター7巻まで読みました。めがねです。ゴンがヒソカと戦って、天空闘技場にバイバイしたところです。推しメンはキルアです。幽遊白書は飛影です。そういうことです←7巻。この表紙。 この辺りはもう何度も読み返しているのですが、何回読んでも実…

【17日目:移動日再び】エジンバラ空港(ラウンジ)→ヒースロー空港(オイスターカード払い戻し)→香港へ

ハンター×ハンターを1巻から読んでます。(Kindleで8/23まで1巻が無料です!)めがねです。途中まで読んでいたのですが、ゲームの辺りで止まってました。だいぶ前やなww夏休み中に最新刊まで追い付きたいです。 さて、旅も佳境を迎えましたwwやっと帰るよ…

【16日目:エジンバラ観光】カールトン・ヒル等市内をぐるり

今日も雨で洗濯ができません。めがねです。東京は16日連続雨!40年ぶりなんだとか。涼しくて過ごしやすいですが、引きこもる言い訳ができすぎて、食料を入手するため以外の外出が皆無です。 さて、16日目のエジンバラ観光です。2泊3日ですが、1日目夜着、3日…

【15日目:移動日】オックスフォード→ヒースロー空港(コンコルドルーム)→エジンバラ

夏休みに突入しました。めがねです。早速北海道に行ってきました!涼しくて最高!!だったのですが、東京に戻ると割と涼しい日が続いていて、ありがたみがちょっと薄れました。ちーん。 さて、北海道旅行について書きたいところですが、なんとなくイギリス旅…

【ネタバレしかない】NHK Eテレ 香川照之の「昆虫すごいぜ!」の挿入歌が懐メロすぎて昆虫どころではなかった件

今朝、起床後ごろごろしながらYahoo!ニュースを眺めていたところ、大変気になる記事を発見。 headlines.yahoo.co.jp ナニコレ聞いてない← そんな“問題作”の第2弾が5月5日に放送決定! 今日やないかーい!!!何時!これ何時!!! 早速、ググってみたところ…

Amazon.co.jpアソシエイト