いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LAVAのワンコイン体験が他のジムの会員証で無料になるってなんで早く教えてくれんかったーん!!

めがねです。探していたLAVA の会員証はダウンジャケットのポケットから出てきました。クリーニング出すタイミングでみつかってよかったwww ということで、500円体験レッスンのお話。。なんですが、衝撃の事実がwww ということですw 郵便で届いたDMの情…

グルーポンで「クリーニング東京」長期保管クリーニングを試してみた件。出したところなので仕上がりはまだ謎w

最近自分の手形の日焼けを忘れがちです。めがねです。紙ブラ、紙パンツでオイルマッサージを受けました。施術5分くらい経って、「海行かれたんですか?」と聞かれて、日焼けのことを思い出しました。はずかぴー!手形以外に日焼け止めを塗ることばかり考えて…

マレーシア コタキナバル3日目。マヌカン島とサンセットとシーフードレストラン双天

先日、ブログのアクセス数が妙に伸びているなと思ったら、カマキリ先生が「おかあさんといっしょ」に曲を提供していました← ブログのアクセスが謎に伸びてると思ったら、カマキリ先生がおかあさんといっしょに曲を提供したらしい。「おかいつ」っていうんや…

ホットヨガLAVAの体験レッスン。手ぶらセットは本当に手ぶらで大丈夫??持ち物本当にいらないの?

答えはNOです。めがねです。 最近LAVAから再入会キャンペーンということで1レッスン500円で受講できるDMが届きました。 こんなん。 が、会員証を紛失しているため、まだ予約もとれていないのは前回の記事の通りですw こちらのレッスン、500円で手ぶらセット…

断捨離厳禁!辞めても持っとこ!ホットヨガLAVAの会員証!

朝からリネン類をオキシ漬けしました。めがねです。酸素系漂白剤LOVE笑。 タイトルの通り、LAVA の会員証は捨てちゃだめ!というお話。退会するときに案内もあります。 LAVAの会員番号は辞めても保持されるらしく、一度退会して再度入会した場合、最初に発行…

Amazon.co.jpアソシエイト