いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

LAVAのワンコイン体験が他のジムの会員証で無料になるってなんで早く教えてくれんかったーん!!

めがねです。探していたLAVA の会員証はダウンジャケットのポケットから出てきました。クリーニング出すタイミングでみつかってよかったwww

ということで、500円体験レッスンのお話。。なんですが、衝撃の事実がwww

f:id:irogiri:20190619215616p:plain

ということですw

郵便で届いたDMの情報ばかり見ていたのですが、メールでも体験レッスンの案内が届いていて、そこにはなんと!!のりかえクーポン!!

f:id:irogiri:20190614133449j:image

通ってるジムの会員証持参で無料で1レッスン受けられると!!

私は今ジムに通っておりますので、無料!!ラッキー!!!と意気込んで予約しました。予約時に特に申告は不要です。

いざ、LAVAへ!!!向かったんですけどね。。。

ジムの会員証忘れた←あほ

前日プール行ってジーンズのポケットに入れたままにした←また

ということで500円払いました←500円でも安いのに一瞬無料になった!と思った後だと高く感じる庶民派

「のりかえ」というとその場でLAVAに再入会しないといけないの?と思ったのですが、受付で確認したところ、特にそういった制約はないとのことでした。そして、私は会員証を持っていないので対象外でした。←そらそう

この日は初回体験の方もいたためか、前回はなかったヨガラグも貸してもらえました。その日の受付の方やインストラクターの方によって対応が変わるのかな??

久しぶりのヨガは強度の低いレッスンに下にもかかわらず大量発汗www

レッスン終わってシャワー浴びても汗出続けるwwwシャワー浴びた意味とはwww

「汗っかきなので、夏のホットヨガ は無理そうです」ということで、特に勧誘されることもなく、レッスンを終了しましたw

冷え性の方にはおすすめです!実際私のとんでもなく冷え性の友だちが先月くらいからLAVA に通い始めて、調子がいいそう。そういう方にはクーラーガンガンの夏こそホットヨガがいいのかもしれません。が、私のように意外と汗止まらない!!ということも起きるかもしれないので、体験レッスンを受けられることをお勧めしますw

ここから予約できます→★ホットヨガスタジオ L A V A★

体験レッスンの持ち物についてはこちらをどうぞ~

irogiri.hatenablog.com

ということで、これからワンコインレッスン行かれる方でジムや他のヨガスタジオに通われている方は是非会員証をお持ちくださいw

さらばっ!

Amazon.co.jpアソシエイト