いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

グルーポンでお得にホットヨガLAVA2カ月体験!プロモコードと楽天リーベイツ利用でさらにお安く!!

ご無沙汰しております。めがねです。前回の更新6月w長期保管クリーニングの記事書いてたけど、すでにっていうか先月戻ってきました←更新頻度

さてそんな私ですが、書きたいことが出てきたので、今日ははりっきて書きます!!

f:id:irogiri:20191109112624p:plain

ワーホリ&旅行ブログのつもりで始めたこのブログですが、アクセス数が一番多いのがこちら。

irogiri.hatenablog.com

そうLAVAの持ち物ブログwwwワーホリでも旅行でもないっていうwww

2カ月LAVAグルーポン利用で通ったよって関連記事でも書いているのですが、私が利用したものと同じ2カ月クーポンが登場していたので、これは記事にしなくては!と思った次第です。細かい利用規約はご自身でご確認くださいね!退会申請しないとそのまま会員登録の流れだったりするので、しっかり読んで決めてください!

2019年11月9日現在出ているのが、こちら。

f:id:irogiri:20191109114032p:plain

画像はスクリーンショットです

2019年12月1日から1月31日までの2カ月:

【A】月4回通えるものが13600円のところグルーポンの利用で6500円

【B】最大2カ月通い放題のものが33600円のところ7600円

っていうお買い得価格!もう絶対【B】を選んでください。絶対こっちの方が通う気になる!8回以上通えばいいんですから!!

しかし!!この定価で買ってはいけません!!!グルーポンは定期的にプロモコードが出ています。Groupon(TOPページ)の先頭に表示される親切さ。

明日(11/11)までのプロモコードを例にすると

「購入する」ボタンを押して、「2DAYS」を入力。

f:id:irogiri:20191109114630p:plain

「使用」をクリックすると。。。

f:id:irogiri:20191109114705p:plain

20%オフに!!!

一気に6080円!!!!1カ月3040円で通い放題なんです!!

さらに!!楽天ユーザーなら楽天リーベイツ経由でお買い物してください。

楽天IDで簡単に登録できます。グルーポンだけでなく、iHerbやユニクロなんかもここを経由するだけで、ポイントが還元されるんです!上のリンクでストアを確認してみてください!私はうっかり忘れてよく後悔しています←

f:id:irogiri:20191109115521p:plain

この画面が表示されてからお買い物するだけで、楽天ポイントが付与されます。付与には1カ月?くらいかかりますが、リーベイツのマイページから付与前のポイントも確認できるので安心です。

11月9日のグルーポンの還元率は7.5%なので、グルーポンのプロモコード適用済みの価格6080円の7.5%にあたる456ポイント(456円分)が楽天ポイントで還元されます!!(小数点の処理はわからない。きっとリーベイツの規約とかにあります。)

ちなみに楽天リーベイツの還元率も定期的にプロモーションで10%になったりします。タイミングによっては、3000円以上の購入で500ポイント還元などもあるので、かなりお得!

ただ、グルーポン楽天リーベイツも狙い過ぎると購入の機会を見失うので、個人的には思い立った時に買うのが一番お得だと思います!数百円のために、何日も悩むのがもったいないです!

なので、今日買うと7600円の2カ月通い放題が、実質約5624円!!

一カ月2812円って3000円切る金額で利用できるんです!!

お安くないですか???年末年始で時間が取れないかもという懸念点はありますが、忘年会に帰省に飲食の機会が増えるこのタイミングこそおすすめです!

正直食べるものが増えるので、体重を落とすっているダイエット効果は出にくいかもしれませんが、何も対策せずに食べるものが増えると確実に太ります←よくやってる

なので、年末年始のLAVA 2カ月はいいタイミング。寒い時のホットヨガは、代謝UPにもつながるのでおすすめです!!暑い季節に行ったら地獄でした←

ちなみにこのグルーポンは、以前会員だった人も期間が空いていれば利用できます!

今回の条件は

「入会したことのある方で、2019年7月以降マンスリー登録をしていない方」

とあります。なので、5カ月空いていれば使えます!

私も最後に利用したのは6月なので、利用できる!のですが。。。

現在、同じくグルーポンに出てるEXPA(ライザップ系列女性専用暗闇ジム) に11月頭から通いだしたところなので、今回は見送ります←ここまでの熱量何w

EXPA通い始めて1週間、けっこう楽しく通えているので、こちらのグルーポンもおすすめ iconです!!

11月1日からの最大2カ月なので、少し短くなってしまうけど。。。

EXPAの体験談も近々書きたいと思いますので気になる方は読者登録してもらえると良いかもしれません!更新5か月後の可能性あるけど←

ということで、もはやダイエットブログと化していますが今日のポイントは、

★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★ 楽天リーベイツを経由して、グルーポンで買うのがお得。

というお話でした!!!

行ってみよう!と思った方はこちらの記事も参考にしてみてください。図らずもこのブログで1番読まれている記事ですw

irogiri.hatenablog.com

ちなみに2番目はこれw

irogiri.hatenablog.com

旅行ブログどこw

さらばっ!!

Amazon.co.jpアソシエイト