いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ホットヨガ】4週目の記録【ダイエット】

GW最終日。パジャマを脱ぐことなく1日を過ごしました。めがねです。一歩も外に出ませんでした。ゴロゴロしながら、ザ・ノンフィクションの整形シンデレラの後編を見て、マンガ読んで至福の時間を過ごしました。ちなみに今激推ししたいマンガは「A子さんの恋人」です。主要登場人物全員性格悪くて、理解しかない←

ただ、ネコがセミを食べるところで爆笑してたら、弟に引かれました。

 

さて、後追いホットヨガLAVA通いの記録。4週目(4/17-4/23)です! 

f:id:irogiri:20170505013927j:plain

◆受講したレッスン

・お腹引き締めヨガ×2

・骨盤筋整ヨガ

・ハタヨガビギナー

計4レッスン。通ったのは3日。

はい、着々と減っておりますw体重ではなく受講回数がww

でも、前職在職中は4キロほど歩いて帰っていた時期があり、その頃は割と体重が安定していたことを思い出し、ヨガの定休日は学校から5キロほど歩きました!!知らない道を歩くのは楽しいですね。途中、ケータイの電源が落ちそうで、そこそこヒヤヒヤしましたw超絶方向音痴です。

学校からヨガまで5キロ歩いて、ヨガ受講。これ完璧やん!!めっちゃストイックやん!!という妄想を繰り広げ、翌週からはこれで行こうと決意。

体重はこれはやばい!というところは一応抜け出せたかなーくらいの感じで、やはり痩せました!とは言えないくらいを維持していました。

以上、4週目の記録でした~

それでは、今日はキスマイの宮田くんが関ジャムに出るということで、リアタイしたいと思います。(別に好きではないが、ヲタクがヲタ領域を熱く語る様子を見るのが好き←)

Amazon.co.jpアソシエイト