いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ホットヨガ】8週目の記録【ダイエット】

もうダイエットのことなんてすっかり忘れてました。めがねです。がっつり食べて、速攻寝てますw今日でホットヨガの有効期限が切れました。もうどうすればww

とりあえず、後追いホットヨガLAVA通いの記録。8週目(5/15-5/21)です!

f:id:irogiri:20170505013927j:plain

◆受講したレッスン

・リラックスヨガ

・ホットピラティス

計2レッスン。通ったのは2日。

◆ウォーキング

6㎞×4日

1.5㎞×1日

====================

よく歩いた。そんな1週間でしたww

一方、ヨガときたらw歩いてるから、ヨガはもういいか。という気持ちが顕著に表れていますね。

ヨガ自体は苦ではないのですが、ヨガに行く準備、行った後のシャワー、洗濯。。。このあたりがめんどくさいんですよね。←

あ!いつも通っているスタジオではない場所で、初めてホットピラティスを受講しました!腹筋ちぎれるかと思った←

翌日より翌々日の方が筋肉痛ひどくなってるような気がしました。年齢を感じて悲しいw

ウォーキングも日差しが強くなってきたので、最近全然していません。。。うーん。。。がんばろww

さらばっ!!

Amazon.co.jpアソシエイト