いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ホットヨガ】2週目の記録【ダイエット】

友達とLINEのやり取りのしすぎで気づいたら日付をまたいでました。めがねです。もう会え。←
どうでもいいですが、前の会社に転職したての頃、日付をまたぐことを「てっぺん超える」って言う人が多くて、そこそこびっくりしたことを思い出しましたw

LAVAでのホットヨガの記録を毎週つけようと思っていたのに、すっかり忘れていましたww

めっちゃ後追いですが、2週目(4/3-4/9)の記録ですw

f:id:irogiri:20170505013927j:plain

この週は学校も始まり、やる気に満ち溢れていたので、週6で通っていましたw今となっては。。。w

◆受講したレッスン

・ヨガベーシック

パワーヨガ初級

・骨盤筋整ヨガ

・ハタヨガビギナー

・リラックスヨガ

パワーヨガ初級

それぞれ1回ずつ!

1日を除き、毎日汗を流していたのですが、

汗を流した後のビールっておいしいやん?飲むやん?痩せないやん?

という日々でありました←

本当に増減ほぼなしwでも、飲んでも増えてないということは、やっぱり多少なりとも効果はあったのではないかと思います!!

こうして振り返ることって大切。ということに今気づきましたww

ヨガだけではなく、この週は本当にアクティブで、私にしては友達にも積極的にあっていたようですw手帳はちょいちょい振り返りたいものですね。(ずっと紙派。)

ということで、夜中にこっそりダイエットの記録でしたww

Amazon.co.jpアソシエイト