いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

独断と偏見でロンドンで一番おいしいサンドイッチ? The Brass Rail @ Selfridges

何とか平日2日を乗り越えました!!めがねです。ゴールデンウィークの予定はとりあえず、明日の朝、近くに住む友達に会うことになりました!!外に出るよ!!やったー!!お互いの家の真ん中にある駅前のパン屋さんで朝ごはんです。この活動を「朝活」と私たちは呼んでいますが、「朝ごはん食べてるだけじゃん!!」という意見が多いですね←

 

さてさて、先日保留にしてしまったサンドイッチについて書きます。

ロンドンで一番!というのは彼氏調べです。私は比較できるほどサンドイッチを食べる機会がなかったので、一番かどうかはわかりませんが、おいしいことに間違いはありません!

セルフリッジ内、The Brass Rail:http://www.selfridges.com/GB/en/content/the-brass-rail

ソルトビーフサンドイッチのお店です!ロンドンでソルトビーフと言えば、Brick LaneのBagel Bakeが有名ですが、The Brass Railもとってもおいしかったです!

Bagel Bakeに行った時の記事を。。。と思いましたが、今回ソルトビーフ食べてませんでしたww

irogiri.hatenablog.com

ロンドンの滞在期間が短くて、ソルトビーフは気になるけど、Brick Laneまで足を延ばす時間はない!!という方におすすめしたいです!(ターゲット狭いww)

セルフリッジのフードホールにあるので、お買い物の休憩にも良いかと思います。

写真の通り、席数結構ありました。Bagel Bakeは立ち食いなので、座れるのはありがたいですね!お値段全然違いますがw

f:id:irogiri:20170502222053j:plain

 

こちらでハーフサイズです。ハーフサイズで£8.95。
ライ麦パンで挟んでくれます。チーズでお肉感が伝わらない写真しかありませんでしたwww

f:id:irogiri:20170502221835j:plain

 

解体後w切り方雑すぎや!!うーん。。。伝わらないwwwこの旅、一眼レフを重い。という理由であまり持ち歩かなかったので、ろくな写真が残っていませんww反省しかないww

f:id:irogiri:20170502223029j:plain

ちょっと今、書きながら気づきましたが、この記事、別に分ける必要なかったですねww

私はけっこう好きですが、ソルトビーフ自体が好き嫌いのわかれる食べ物かと思います。その名の通り、塩気がすごいですwその点を踏まえて、チャレンジしてみてください!

ということで、あまり話は膨らみませんでしたが、ソルトビーフサンドイッチのご紹介でした~ww

それでは、みなさま、良い連休をお過ごしください!^^

Amazon.co.jpアソシエイト