いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ホットヨガ】5週目の記録【ダイエット】

なんとかテストを乗り越えました。めがねです。今日は午前中で終わりだったので、焼き肉ランチ。ランチビール付き。平日昼間の背徳感でおいしさ10倍であります!!

夜はヨガのはずが、お見合い大作戦を見始めた結果、行かず。もう痩せる気ないんじゃないかと言われても仕方ない生活を送っております。女子に好かれる女子と女子に嫌われる女子が見られて楽しかったです。

後追いホットヨガLAVA通いの記録。5週目(4/24-4/30)です!

f:id:irogiri:20170505013927j:plain

◆受講したレッスン

なし

はい。ついに来ました0であります!!!

月曜日にオランダから旅行で遊びに来ていた友達に会い、居酒屋さんで久しぶりの再会に乾杯。遅い時間まで遊んでしまった結果、見事に風邪を引きましたwwあほwww

市販の薬を飲んではみたものの、悪化するばかり。水曜日に病院に行き、先生に「風邪引きさんだね!」とものすごい軽めの診断結果をもらいましたww病院でもらった薬でそこそこ回復しましたが、ヨガに行けるレベルではないと判断(単純にだるいだけや!!)うっかり丸ごと1週間1回もヨガに行きませんでしたww

風邪引いて、食欲なくなるタイプならよかったのですが、何が起きても食欲だけはあるタイプです。なんなら、ごはんを作るのはめんどくさいけど、早く良くならないと!という名目でお菓子をバカ食いしていましたwwwあほwww

そんなこんなで、体重はあっという間に振り出しに戻りましたwww

今までの努力が水の泡www来週こそは!!という気持ちで、5週目終了でしたww

==============

どうでもいいですが、この友だち188㎝。久しぶりー!って再会のハグでちょっと屈まれて、上から来られて、萌えました←
私、この日はヒールを履いてたので、175㎝近かったのに!屈んだよ、この人!!もう好き←
なんでヒール履いた!!私のばか!!
身長にプチコンプレックスがあるので、顎下に収まれる人には無条件で萌えがちであります!!顎下男子と呼んでいます!!(←どうでもいい)

小さなときめき拾い集めて生きてます!!←黙れ

ちなみに最近読んだマンガでベスト顎下モーメントが描かれていたのはこちらです。

顎下男子萌えの方!!ぜひ読んでみてください!!女の子がぽっちゃりなのも好感が持てます!!

Amazon.co.jpアソシエイト