いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第35話 海外の反応/感想まとめてみた

「海外の反応まとめ」とか言いながら、Reddit(海外の5ちゃんみたいなやつ)の要約です。訳しやすくて気になったものだけピックアップしてるので、偏った反応かも(笑)

マッチングの神様って何ぞや?という方は、HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてるのでみてください!恋愛リアリティショー好きな方ははまるはずw
Huluは11/5に28~33話追加されました。続きが気になる方はHuluがおすすめ!2週間お試し無料!
U-NEXTも11/22時点で33話まで配信されてました~こっちは1ヵ月無料
Huluは12/3に34~38話追加されるよ~

それでは、第35話、いってみよー!

f:id:irogiri:20211127171923p:plain

第35話のあらすじはこちら。ブログ書くときあらすじだけ一応見てるけど、公式サイトのあらすじ長いんよー前のチャンネルの戻ってきてほしw

www.youtube.com 

 

 

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード35について

翻訳元: コメント数:51

■ダンが2人のセックスについて話してるとこでなんか気分悪くなってきた
+31
▲あと、胸に入ってる息子(たぶん)のめちゃで買いタトゥーな。あんなん最中に見たくないよな
+39
▲げー。昨日の放送で離脱して、もう放送は見やんけど、ここは覗きに来て、なんで見やんことにしたんか自分に思い出させるわ
+4

■複数の夫婦の関係をつぶそうとしてる人からの恋愛アドバイスなんて誰が欲しいねん
+34

■ハイディがどんなに惨めな気持ちかも全く気づかんと、見張り台に立って叫んで、人生楽しんでるマイク、今日の放送で一番おもろかったわ
+45
▲わかる。この2人上手くいくように必死やけど一番合ってないカップ
+8
▲まじで最高だった!!編集最高やった
+1

■今までマイクのこと好きじゃなかったけど、最近ジェスを責めてるの見て、結構好きになってきてる。今から明日が待ち遠しい
あと、マイクは44歳やから、ある意味で許せんけど、トライ&エラーを通して、マイクに思いやりのない行動をしないように教えてくれるような我慢強い人が必要なんやと思う
遊び人期間が長かったみたいやけど、もしほんまに落ち着きたいんやったら、適切な女性からいっぱい学ぶべき
+18
▲同意。けど、マイクはセラピー行って、整理した方がいい。あの男を「治す」のは女性の役割ちゃう
+11

■ハイディは新婚旅行の後に言うべきだった。マイクは全く思いやりないし、自己中何は最初から明らかやった
+21
▲まぁ、もう今は一緒じゃないし
+10
▲2人とももっと合う人おるよな
+5

■ハイディなんで船苦手なん?新婚旅行の時、船乗ってなかった?
会話聞き逃した
+9
▲新婚旅行がフラッシュバックしたんよ。ハイディは船酔いやった
+9

■ハイディ、めっちゃイラつくわー年中無休でマイクのこと試すようなことしてるのに、まだわかってない。マイクは荷物まとめて逃げるべき
明日は今日よりずっとおもしろそう!
+6

■ハイディは100万ドルの家をもらっても絶対幸せにならんような女性を思い出させる。めちゃ不機嫌な女性。手間かかるし、謙虚でもないし、正直めちゃ感じ悪い。100%これがハイディが独身である理由やと思う。いつも被害者面してる人ほんま無理
確かにマイクは粗削りで洗練されてないけど、誰もがそうではない。みんな自分の不完全なところを克服していかなあかんし、マイクも頑張ってる。ハイディを喜ばせるために頑張ってる。でも、自分で幸せになれん人もおることは理解する必要ある。
ハイディは何もかも完璧な人を手に入れることは難しいことを、マイクは全ての人を喜ばせることはできないことを理解するべき。
+13
▲マイクは全くハイディを喜ばそうなんてしてない。主はリップサービスと努力を混同してるみたいに見える。マイクは口ばっかりで行動が伴ってない
ここまででマイクがハイディを喜ばそうとしたことなんて1回もない。体拭くタオルの1枚も残さんのやから。
正直、マイク崇拝は、社会がいかに女性に対して低い基準を押し付けてるかを示してると思う。マイクがあなたの言うことを無視しても、思いやりがなくても…マイクは楽しいおバカさんなんやから、優しくして黙って、絶対に批判したらあかんみたいな感じ。
自分の夢に重きを置いたデート計画して、どうやってハイディのこと喜ばせるつもり?
「こんなことしたくない」「好きじゃない」ってハイディが言ってるのに、「間違ってる」「好きになる」ってマイクが押し付けて、ハイディのこと喜ばせらる?
マーサの大好きな人たちにお願いして動画作ったマイケル
ジュールズの好きな色のジュエリー選んだキャム
マイクがハイディのことを思ってしたこと1つでも挙げてみて?…な?ないやろ?
+31

=====
※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第35話でした~ダンのタトゥーの件、私も気になってたw気まずいてwあと、マイクなwほんま無理w

Huluは12月3日に34~38話追加されます。新規登録は2週間無料なので、続き早く見たい方はHuluがおすすめ

ちなみに11/22?の時点でU-NEXTも33話まで配信されてます~こっちは1ヵ月無料~

Amazonブラックフライデーなので1K一人暮らしの癖に1にアレクサ1人、Kにアレクサ1人配置してる私が猛烈にアレクサを推してる記事置いときます~w
私は本日、気になってたシルクの枕カバーをぽちって見ましたw肌にも髪にもいいらしい。楽しみ~

irogiri.hatenablog.com

irogiri.hatenablog.com

続きは随時更新中!更新情報はTwitter(めがね @_irogiri)でつぶやいてます。テレビの感想とかつぶやくからフォローは別におすすめせんけど、わざわざ検索から更新確認してくれてる人もいるっぽいので一応載せときますw

 

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト