いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第30話 海外の反応/感想まとめてみた

「海外の反応まとめ」とか言いながら、Reddit(海外の5ちゃんみたいなやつ)の要約です。訳しやすくて気になったものだけピックアップしてるので、偏った反応かも(笑)

マッチングの神様って何ぞや?という方は、HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてるのでみてください!恋愛リアリティショー好きな方ははまるはずw

更新遅くなりましたが、第30話、いってみよー!

f:id:irogiri:20211026202505p:plain

第30話のあらすじはこちら。いつも使ってたチャンネルのあらすじがごっそり再生できなくなってたwそんなことある??短くてちょうどよかったのにー!公式貼っときます~

www.youtube.com 

 

 

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード30について

翻訳元: コメント数:83

■チームミック行けーーー!元ボクサーの老人とクソ野郎に遠慮することなく自分のために立ち上がってくれそうでうれしい。この実験でミックはめちゃくちゃにされ過ぎ
+32
▲ネットで義父について調べてみたけど、アマチュアの試合でも勝った回数より負けた回数の方が多い。「年を重ねるごとによくなって行った」っていうタイプの人やと思う
+16
▲どうかしてるって。さっさと出ていったらお金もらえんってこと?ミックにとっては時間の無駄でしかない
+9

■マイクがハイディのこと感情的に虐待してるって言おうとしたとこうけた。自分はハイディのこと24時間365日クソみたいに扱ってんのに
+29
▲自分のことめちゃくちゃ投影してる
+17

■まじでマイクなんなん!?
+26
▲「ハイディは自分の店が閉まってたから、俺のこと罵ってきた」
違う。お前がハイディにごはん買っていかんかったからや!クソが!
+39
▲あんなに素敵で本物って感じのご両親からどうやったらマイクみたいなん生み出せるん?
+24
▲会ったばっかりの人にでもあんなことせんわ。「お店閉まってた」っていうても、誰かにごはん買っていくなんて難しいことじゃないやん。ハイディと知り合ってもう6週間やで?ハイディの食べ物の好みくらいわかるやろ。てか、最低でも自分と同じもの買って行けよ
マイクはちょっと思いやりがないって言ったハイディは100%正しいし、プロがこの関係が上手くいってないのはハイディが重箱の隅つついてるからやって言うのは公平じゃない
+16

■マイクのお父さんが実際のプロより良いアドバイスするっていう変な時間w
+29

■ジェスはただのクソやし、信じられん嘘つき
+24

■マイクの親父、最高の男
+20
▲ボブ見た瞬間、嫁にこの人は紳士やって言うたわ
+21

■ずっとマイクの味方やったけど、もう変わったわ
くたばれマイク列車発進!!シュッシュ―
+14

■うわ。ジェスのお父さんめちゃ酔ってるやん。最後は穏やかになってたけどびっくりやわ。絶対アルコールの神経の問題ある。家入ってくる前から最後までずっと酔ってるの丸わかり
明日待ちきれんわ。予告は大袈裟やと思うけど。たむは早く気付いて。ミックは夕食会でサイレルがブチ切れてるとこ見ても全然驚いてなかったから、もう知ってるんやろな
+12

■ジェスとダンはさっさと見つかってほしい。あの子は痛い目みたほうがいい
あと、ダン!!!ジェス今浮気してるんやから、自分も浮気されるぞ!!!
+19
▲なんでダンに忠告?ジェスよりパートナーのことだましてるし、ミックとジェスはもう何週間もカップルらしいことしてないけど、ダンはずっとタマラのことリードしてるやん
+5

■ジェスってゴールドコーストに住んでるって言ってなかった?私おかしい?
+5
▲いつかの放送で、家族がいるからパースからゴールドコーストに引っ越すって言ってた
ダンに初めて会ったときに行ってたような気がする
+8
▲ジェスはパース、ダンはゴールドコーストって言ってた
+4

■ジュールズとキャムがいきなり泣き出したんなんなん?意味不明なんやけど
+7
▲自分たちを取り巻く状況にうんざりしてるんやと思う。1日10時間もカメラに追いかけられて、信頼して話せる相手が自分のパートナーだけって状況がどんだけ疲れるか想像してみて。他のみんなは空っぽで、自分のことで精一杯。ただこの番組が終わって、自分たちの生活取り戻したいだけやと思う
+7
▲キャムが分の途中でむせび泣きだしたとき噴き出したんやけど悪いことかなw
+4
▲▲全然。振り返って「冗談でした(笑)」って言うってマジで思ってたもん
+3

■はぁ?この娼婦ジェスが自分の息子の良いお母さんになるってダン頭大丈夫?嘘つきビッチやん!
+1

■うーん。キャムとジュールズ、大袈裟すぎ。しっかりして!マイクは思いやりのない豚。
-2
▲確かに大袈裟に見えたけど、全部は見えてないもんなー
この2人は唯一まともな人やし、その2人があんなに打ちのめされるってことはそういうことなんじゃないかなー
+16

▲番組ではカットされてたっぽいけど、誓約式のカウチでジェスがメンタルの問題もあるから残りたいって言ってて…これでキャムが取り乱した。前日の夜に知り合いの若者が自殺を図ってたから。視聴者が見えてないとこがあるのは明らか。ジュールズとキャムが取り乱したのにはもっと深い理由があった。ジェシカの行いはグループ全体に悪影響。ジュールズはインスタで説明してた
キャムはジェスがカウチでメンタルヘルスについてオープンにしたところで何か引っかかった
「自分のそんなところ家族に見せたくないから、実験から去ることができない理由はメンタルヘルスやって感じたって彼女は言った」とキャム。
メンタルヘルスに問題があって真面目に向き合うんやったら、ここにいるのは君にとって良くない。家で家族と過ごすべき
シドニーでの日々の生活の中で、キャムはマンリーのコミュニティーメンタルヘルスプログラムの手伝いをしてる
「あの日、たった15歳の男の子が来てて、「みんなに知ってほしい。僕が今安全な場所にいることを。昨日僕は自分の命を絶とうとした」重いよね。こんな風にみんなの人生に、自分の人生に、実験の中にも外にも、様々な要素がある。だからあの朝の…あの誓約式は重かった」
+15
▲▲やっと納得できた。説明してくれてありがとう。変な感じしてたから
+1

▲マイクのことはほっといてあげて!ハイディは悲劇のヒロインで問題つくるんやって。食べ物持ってこんかった?もう一回行かすか、マイクのごはん食べたらええやん。第3次世界大戦にする必要ない!

+1

=====
※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第30話でした~またマイクの件w食べ物買って来いよ!!!ってwほんまお父さんいい人すぎて、なんで?って感じやったw41話見終わった時の感想も完全にこの回引きずってたわw

久しぶりの更新になりました。週2で出社になりまして、ブログ書く時間なくなったのと、寒くておふとんの吸引力がダイソン並になってまいりました。(言い訳w)

HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!勝手な予想では次の更新で7話分(34話まで)、その次で7話分(最後の41話まで)って感じで追加されそう。知らんけど。

Huluは11/5に28~33話追加です~読みは見事に外れたw

irogiri.hatenablog.com

続きは随時更新中!更新情報はTwitter(めがね @_irogiri)でつぶやいてます。テレビの感想とかつぶやくからフォローは別におすすめせんけど、わざわざ検索から更新確認してくれてる人もいるっぽいので一応載せときますw

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト