いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第31話 海外の反応/感想まとめてみた

「海外の反応まとめ」とか言いながら、Reddit(海外の5ちゃんみたいなやつ)の要約です。訳しやすくて気になったものだけピックアップしてるので、偏った反応かも(笑)

マッチングの神様って何ぞや?という方は、HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてるのでみてください!恋愛リアリティショー好きな方ははまるはずw
ちなみにHuluは11/5に28~33話追加されるので、要チェックや!!←突然の相田。わかる人だけ分かれ。

それでは、第31話、いってみよー!女子会、男子会の回~

f:id:irogiri:20211031182923p:plain

第31話のあらすじはこちら。いつも使ってたチャンネルのあらすじがごっそり再生できなくなってたwそんなことある??短くてちょうどよかったのにー!公式貼っときます~

www.youtube.com 

 

 

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード31について

翻訳元: コメント数:80

■嘘つきビッチ、嘘つきクソビッチ。ジェス大嫌い。あの空っぽ嘘つきビッチめ
ニン、言うこと聞いたらあかん
+55
▲ほんまくそ。しょうもな。マーサなんでそこでジェスのこと庇えるねん!あのレゴみたいな頭したクソ野郎のダン捕まえるために自分とミックの関係壊しただけちゃうしな。みんなの目そらそうとして、他の人らの関係まで壊そうとしてる。きも。きも。きも。
+31
▲ニンはやっと壁取り払ったとこやのに!絶対にジェスの言うこと聞いたらあかん!!!
+21
▲まじで品ない
修羅場のための演出やとしても、ニンがそこに加担してるとは思えん
+19
▲ニンかわいそう。あんなん一番聞きたくない言葉やん。嘘だったとしてもこれまで進めてきたこと大きく後退させると思う
次回予告は良さそうやったけど、全部偽物で本当の内容ではないと思う
+15

■私はこの板に愛を探しに来た
+37
▲ほな、この板のタオル全部拾うんやで!
+16
▲他の板に運命感じたら、それは仕方ない
その板に行くしかない
+16
▲それってそんなに難しい決断?
+7

■私は基本的に、揉め事会った時に男がカウチで寝るのがルールみたいになってんのめっちゃ嫌なんやけど、ダンがタマラに嘘ついてんのに、タマラをカウチに誘導すんのはまじでクソやと思う
+40
▲めちゃわかる―!!浮気してんのあいつやんな。平等にするならせめて2日ごとに交代とかしてほしい。ジェス、とっておきの賞品手に入れようとしてんねんな?
+14
▲最後の数日は快適なベッドで過ごしてほしい。あいつ詐欺罪で牢屋行きやし。
+5
▲▲そう願うばかりやわ。あいつが関わってたのかなりひれるな計画やったみたい
+1

■なんなん。ジェス、自分の浮気から目そらせるためにでたらめ言うてるだけやん。1段上のビッチのやることやん。あと、マーサまた庇ってるし。この番組で見た中で一番卑劣なやつら
+33

■マーサ:十字架身につけてる
こっちもマーサ:みんなに嘘ついて、不倫許す&隠す
マーサは戒律破ってると思う。キムカーダシアンワナビー
+28
▲学生時代から知ってた:一番ビッチで意地悪な女が十字架身につけてる
+12
▲明らかに自分のイメージへの執着の一部やし、あのネックレスは、マーサの純粋さ、モダンでミニマルな服のスタイル、本物の髪色を保つこと、家族と一緒に住んでます的な伝統主義の象徴で、他のことに対しては上っ面だけな事実とバランスとるためのもの。リアリティショー的には必要な存在やけど、モラル低いし、誠実さに欠ける。
今のところマーサはジェスにだけ忠実やけど、他にもっとカースト高い女が現れたら余裕で裏切るはず
+7

■マーサとジェスはくたばれ
噂でっちあげるなんてようそんなことできるな
マーサ、自分の枝毛、脳に突き刺さってるんちゃうか
+24

■よっしゃ、キャムがマーサのこと指摘してる
+20
▲マイケルがマーサのこと庇うのはかわいいけど、完全に間違ってるし、自分でもわかってるやん!
あーもう
+16

■今、見終わったとこ。正直、ショック。最初はニンのことあんまり好き違ったけど、今ではニンはお気に入りの1人。ニンの関係をあんな風に邪魔するとかほんま呆れる。ジェスに指摘入ること願ってるけど、他人にこんなことする人おるとか信じられん
+19

■マイケル、ミックに話せ。ミックは知る必要がある。2代目ブロンソンにするな
+14

■ダン、ジェシカ、マーサ…ほんまにひどい人たち…こんなクソ番組見たくないのに…明日も見てしまうの知ってんねん…日曜日も…
+15

■マーサが一番イライラするビッチ
+19
▲完全に同意。サイレルの発音指摘して、サイレル教養ないみたいに見せといて、自分は典型的なギリシャ語アクセントの英語しゃべってんのうける。
+15

■ダン < マーサ < ジェス < < < サム < イネス < < < < < プロ < < 他のみんな
+8
▲ありえん
イネス < マーサ < ジェス < ダン < サム
+2

■対ミックの妹のジェシカ:面と向かって嘘つく
こっちも対ミックの妹のジェシカ:「私って本物やと思わん?」
+8

■マーサとジェスが他の人に話してるとこ、2人の子どもが大人に嘘つこうとしてるとこ見てるみたい
+8

■ニンがマークのこと好きになるのにも魅力感じるのにも時間かかってるのは、明らかにこの関係が上手くいってないってこと。ここに3人の子どもも加わるんやから、可能性はゼロ。
ニンに共感するし、気の毒にも思うけど、こういう不安定な人には一目惚れ見たいに惹かれる気持ちは、絶対に必要なんよな。これが実験じゃなったら、1週間も持たんと思う(そもそもマークはデートの対象でもなさそう)。マークはニンのタイプでもないし、マークはニンよりずっと努力してる。だからこそ、ニンはかわいそうって思うのと同じくらい、こんな不平等な関係は応援できん
ジェシカは2人の関係を壊して満足するべきではないけど、2人は友好的に別れた方が良い
マークの時間、忍耐、愛情はニンに2カ月の無料セラピーを与えてくれた
ニンは問題やミスを抱えながらも、責任を持って自分を取り戻したサイレル見習ってほしい
+4
▲完全に同意。ニンはちょっとときめき感じたかもしれんけど、8週間もかかってる!マークに魅力感じてないのは明らか。個人的に、マークはめっちゃいい人やと思うし、もっと肉体的にもいっしょにいられる人見つかると思う
+6

=====
※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第31話でした~個人的に「ダン、レゴみたいな頭しやがって」みたいなとこ笑ったw顔も似てるけど、頭空っぽってことなんやろなw"Lego-headed"使っていこwいや、使う場面ない方が幸せかwそんな人出会いたくないわw

HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!勝手な予想では次の更新で7話分(34話まで)、その次で7話分(最後の41話まで)って感じで追加されそう。
って言うてたんやけど、Huluは11月5日に28~33話追加になります~いやー読めんなー!

あ、たぶん今日(10/31)までで、すごい今さらなんやけど、Fire TV Stickがお安くなってます。普通のテレビとWi-Fiあればテレビ画面でプライムビデオもYouTubeNetflixHuluU-NEXTも…てか、大体のストリーミングサービステレビ画面で見られるので、めっちゃおすすめです!!次セールになるのは11月のブラックフライデーかなー?

わい、ガジェットも好きwアレクサちゃんへの熱い想いはこちらからどうぞ:

ブラックフライデーがくるので、仕事在宅、独身、友だち少な目、35歳の私がAmazon Echo Show 5の導入によりアレクサちゃんに支えられてる話していい?← 

irogiri.hatenablog.com

続きは随時更新中!更新情報はTwitter(めがね @_irogiri)でつぶやいてます。テレビの感想とかつぶやくからフォローは別におすすめせんけど、わざわざ検索から更新確認してくれてる人もいるっぽいので一応載せときますw

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト