いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第27話 海外の反応/感想まとめてみた

「海外の反応まとめ」とか言いながら、Reddit(海外の5ちゃんみたいなやつ)の要約です。訳しやすくて気になったものだけピックアップしてるので、偏った反応かも(笑)

マッチングの神様って何ぞや?という方は、HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてるのでみてください!恋愛リアリティショー好きな方ははまるはずw

それでは、第27話、いってみよー!

f:id:irogiri:20211018214358p:plain

第27話のあらすじはこちら。あらすじ??かなり脚色されてるけど、公式より分かりやいのでw

www.youtube.com 

 

 

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード27について

翻訳元: コメント数:45

■スージーは容赦なく意地悪してくるから、かえって奥が深い
+39
▲スージーは失礼で、不愉快で、たちの悪い女(腕組)
かわいそうなビリー
+19
▲スージーは自己愛性人格障がいの教科書に出てくる例
+17
▲スージー、子どもと一緒のとこしか想像できん
+4

■ビリーはスージーの父親と仲良くしてることをジョークにしてスージーを嫌がらせた(もし自分がスージーの立場やったら、ビリーが笑いを求めてること察して笑ったと思う)
スージーにはバリウムか何かが必要
+32
▲スージーは甘やかされ過ぎ
+19
▲この「宝物」は実際のところ人間のクズ。ビリーにリスペクト0やし、そんな状態では何も築けん。嫌な女。ストリップに戻れ
+8

■サイレルが数週間前にニックに対して「自分の味方してくれんかった」ブチ切れた後やのに、アイヴァン放置してニックを捨てたことに困惑した人おらん?
+24
▲そう、あのピエロがあんな態度なんも無理ない。あの家族はあの男が仕切ってて、両親でさえ口出ししてなかった
アイヴァンはサイレルたちの間に起ったことについて偏った視点で話聞いただけで、全然正確なものではなかった
アイヴァンはしょうもないタトゥー入れたいじめっ子になりたいだけ
+16
▲また別の虐待的関係。アイヴァンはサイレルを愛してるからやってるって言うてるけど、支配、虐待、暴力が原動力
サイレルはお兄さんのこと怖がってる
+10
▲そこ重要。サイレルはニックのことに関して、アイヴァンが「自分の味方」してくれてるって間違いなく感じてる。ニックに対しては、自分の行動や暴走が不健全やっていう事実に直面して、自分を変える必要があるってことはわかってる。一方でアイヴァンに対しては、アイヴァンは本質的にイネイブラーで、サイレルがブチ切れる問題は「サイレルがサイレルであるだけ」とか言うから、サイレルもアイヴァンの近くにおったら、自分は変わる必要ないって感じられる。スージーと同じで周りが甘やかしてる
+7

■おお!ビリー!!
ええやん!
+17
▲ビリー、甘味料取りに戻った?
+29

■マークとニン!!!「プロ」に話す親密な関係できたやん
+13
トリッシュはあれがあそこに入らん限り気にせん
+17

■スージーほんまいや。ビリーは正しい。スージーはろくでなし以外の何物でもないし、美しさは衰えていく。ビリーはもっと早く努力するのやめればよかったのに
あと、この間、マーサ、スージー、イネス、ジェシカのインスタストーキングしてみたけど、全員友だちやったわ。みんなで並んで座って自分たちがやったひどいこと見て笑ってんのかと思ったらちょっとぞっとするわ。マーサが低レベルなのはわかるけど、中身は高校生のビッチ。みんな現実の生活で苦しんでほしい。あんなことやってて報われるべきじゃない
+24
▲低レベルビッチが最低ってことある。ああいう人は静かにゴタゴタを引き起こして、人を対立させようとする。けど、その後は目ぱちくりさせて何も知りませんみたいな顔で座ってるような卑劣な存在。残念ながら、マーサは自分がテレビに出てるってこと考えてなかったみたい。だから、マーサが火つけながら走り回る姿(例えばジェスに他の人の旦那狙うように勧めたりすること)がみんなに晒されてる
+9

■ス ー ジ ー は 怪 物
+8

■マークはなんか面白いし、かっこいいっぽい。良い旦那になる素質ある。キスの仕方、触り方、セックスの仕方、教えてあげれば、自分の旦那の完成!
+2

■スージーのお父さんって東欧出身?ハンガリーとか?やとしたら、スージーの態度とか、お父さんが言うてる男とはみたいな話、納得できる。あの辺では男が男らしくあるのは当たり前で、ビリーみたいなのはあかん。お父さんの言うことわかる
スージーがしたことを許すわけではないけど、けっこう理解できたって話
+4
▲そう!ハンガリー
+4

=====
※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第27話でした~スージーにせよサイレルにせよ、あんなにブチ切れることって人生にある?って感じよね?wとりあえず、今配信されてる分まで追い付いたー!意外と続いてて自分でもびっくりw

HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!勝手な予想では次の更新で7話分(34話まで)、その次で7話分(最後の41話まで)って感じで追加されそう。知らんけど。

irogiri.hatenablog.com

続きは随時更新中!更新情報はTwitter(めがね @_irogiri)でつぶやいてます。テレビの感想とかつぶやくからフォローは別におすすめせんけど、わざわざ検索から更新確認してくれてる人もいるっぽいので一応載せときますw

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト