いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第28話 海外の反応/感想まとめてみた

「海外の反応まとめ」とか言いながら、Reddit(海外の5ちゃんみたいなやつ)の要約です。訳しやすくて気になったものだけピックアップしてるので、偏った反応かも(笑)

マッチングの神様って何ぞや?という方は、HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてるのでみてください!恋愛リアリティショー好きな方ははまるはずw

それでは、第28話、いってみよー!夕食会~

f:id:irogiri:20211019120958p:plain

第28話のあらすじはこちら。あらすじ??かなり脚色されてるけど、公式より分かりやいのでw

www.youtube.com

 

 

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード28について

翻訳元: コメント数:44

■あーもうこのここには愛を探しに来たんやから浮気しようが間違ってないっていうのめっちゃいや。
浮気やで?みんなの時間無駄にしてるんやで?ミックは今頃ヤギと芝生でゴロゴロしてられたはずやのに
+46
▲「ここには愛を探しに来た」って誰かが言う度に1杯飲んで、女の子がメイクしてるとこ3回目で平手打ち
+5

■マーサは「あの人たちはあっち側しか知らん。ジェス側の話知らん」みたいな感じやったけど、ジェス側の話って浮気するために旦那残らせたってことやんな?それでみんなジェスの味方になると思ってんの?w無理やって
+26
▲プロデューサー、次はジェスにマイケル狙うように仕向けるかも
+12
▲ほんまそれ!なんでマイケルはマーサといっしょにおるんやろ?
+7
▲自分でもなんでかわからんけど、私はマーサ擁護派。あのパックしたままでの口喧嘩で、マーサのこと尊敬するようになった
+12

■ダン:浮気はせんし、したこともない
妻をよそに浮気
確かに信用できる。尊敬できる男
+34
▲私のパートナーはダンがゴールドコーストで人を騙すことに関与してて、刑務所に入ることになるって読んでた
まったくもってええ人やね
+20
▲ほんで、ジェスは同じこと繰り返しながら、ダンとどうやって浮気続けるか相談するんやろな
+18

■「明日LEAVEできたら、たぶん人生で4番目に幸せな日になる」
ミックの幸せな日ベスト3知りたいわ
+29
▲1位:めちゃかわいいもふもふしっぽの犬を飼った日
2位:昔からの友だちぶろくしーに合った夜
3位:あの髪型にしてた月
+25

■ダン100%人間版のシュレックに見えるんめっちゃいらつくわ。毎回気が散る。あいつほんまはよ消えろ
+36
▲いや、それはサムと比べたら足元にも及ばん。正直、あいつが人間版のシュレックやったと思う
+8
▲あの白のピチピチジーンズ!!男はタイトジーンズはいたらあかん。醜いしあほみたいやった
+2

■なんでダンとジェスは正直に話していっしょに実験に残ろうとせんのやろ?そのオプションないの?
+18

■ミックの嘘について嘘つくジェス。勘弁して
+17

■この番組が会ってから4週間でセックスしてないのは異常って描写するの好きちゃうなーみんながみんなそんなに早く誰かと親密になるわけではないのに
+31
▲ポイントはあの人たちは結婚してて、セックスは結婚してる人がすることってことなんやと思う。
でも、全体的に番組めちゃくちゃやから、そこが1番悪い点にもなってないw「プロ」ほんまあほみたい
+13

■ジェスはA級の嘘つきビッチ
+20

■今夜はサイレルにジェスひっぱたいてほしい
+19
▲問題は、サイレルが熱くなればなるほど、周りが彼女のこと信用できなくなること。ジェスが冷静だったらそれが嘘でも、みんなジェスの言うこと信じるようになる。
けど…サイレル行け―――!!!!!
+26

■このゲームショー、ルール変えるべき。誰かが他の旦那にちょっかい出したら、自動的にアウト。あんたのことやで、整形ビッチ、ジェス。あと、2週連続の「LEAVE」は相手がどう思おうが自動的にLEAVEにするべき。でないとこの番組納得いかん
+6

■ジェスのワインの入れ方、私と同じ。なみなみに注がれた赤ワイン好きやわー
+6

■ここではサイレル人気ないの知ってるけど、私はあの子大好き。絶対いい友達
マーサ、ジェス、スージー、ダンはまじでさっさと消えてほしい。マイケルは良い人そうに見えるけど、マーサのやり方に耐えてるの見てたら、どんどんいやになってきた
+2
▲サイレルがどうニックを扱ってきたかっていうのを無視すれば…サイレルは素晴らしいエンターテイナー
けど、実際の行動見て。良い人ではない
+3

=====
※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第28話でした~ばっちばちーwww配信分追い抜いたけど、ここで休憩挟んだら絶対寒さでおふとんの吸引力に負けて書かんようになると思うので、気にせずサクサク進めることにしましたwペースは落ちるかもしれんけど。

HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!勝手な予想では次の更新で7話分(34話まで)、その次で7話分(最後の41話まで)って感じで追加されそう。知らんけど。

irogiri.hatenablog.com

続きは随時更新中!更新情報はTwitter(めがね @_irogiri)でつぶやいてます。テレビの感想とかつぶやくからフォローは別におすすめせんけど、わざわざ検索から更新確認してくれてる人もいるっぽいので一応載せときますw

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト