いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第34話 海外の反応/感想まとめてみた

「海外の反応まとめ」とか言いながら、Reddit(海外の5ちゃんみたいなやつ)の要約です。訳しやすくて気になったものだけピックアップしてるので、偏った反応かも(笑)

マッチングの神様って何ぞや?という方は、HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてるのでみてください!恋愛リアリティショー好きな方ははまるはずw
Huluは11/5に28~33話追加されました。続きが気になる方はHuluがおすすめ!2週間お試し無料!
U-NEXTも11/22時点で33話まで配信されてました~こっちは1ヵ月無料
Huluは12/3に34~38話追加されるよ~

それでは、第34話、いってみよー!コメント少なくて助かる~w

f:id:irogiri:20211127155918p:plain

第34話のあらすじはこちら。ブログ書くときあらすじだけ一応見てるけど、公式サイトのあらすじ長いんよー前のチャンネルの戻ってきてほしw

www.youtube.com

 

 

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード34について

翻訳元: コメント数:35

■ハイディ、ほんまにジェスからの恋愛アドバイスほしいん?
+42
▲「他の人の旦那にしな!」
+26
▲それ!ハイディほんまなんなん?マイクもジェスみたいな二股かけるクズから学ぶことなんてないやろ
+11
▲完全に同意。マイクもそれ言うべきやったけど、2人の間に次の戦争巻き起こすのに忙しかったんやろな
+4

■「あの状況にはもう戻りたくない」
ダン、自分次第やで。次は浮気すんなよ
+37

■ダンの方が合ってる
何かの間違いでは?
あと、ダン無表情すぎ
+30

■プロはジェスとダンの浮気が明らかになった上で2人を残したけど、他の参加者(グループの重要人物)の気持ち完全に無視してて、めちゃ腹立った。マーサはかわいいゴミを詰めこんだゴミ袋、マイケルはごみ収集人。ハイディはマイクを擁護してんのか攻撃してんのか考えた方がいい。タマラとミックにはもっといい人おる。マークとニンももっと良くなる。キャムとジュールズは文字通り理想のゴール
+29
▲誰かマイクに謝るべきやと思った。ディナーパーティー中のマイクはずっと正しかったのに、誰も気づいてないみたい
+2
▲そうね。でも視聴率…
+2

■ダンは致したら離れるような気がしてるんやけどなんでやろ?タマラにしたのと同じように。ジェスが気の毒とか全く思わんけど。あの子はただのビッチ
+8
▲イネスにも同じこと起きたよね、今シーズン
+1

■マーサがここで人気内の知ってるけど、今回は遠距離の心配してるとこ共感した。これ、数週間前に家族に会った時点で話しておくべきやったよな。
+13
▲マーサはクソ女
+9
▲たぶんダンとも寝てる、たぶんそれが理由
+14

■この板、定期的にマイク批判出るけど、ハイディはまじで恋愛関係の悪夢って感じ
あんなに神経質な人、人生で出会ったことない。マイクが自分より熱上げてる証拠を探そうとする中で、何かにつけて喧嘩のの火種探してる。でも、マイクはそうじゃないし、もしそうだったとしてもそういう男ちゃうと思う。付き合うって誰かを好きになるリスクを負うことやし、相手の気持ちが自分の気持ちより小さいこともある。ハイディがマイクの真剣になるポイントを奪おうとしてる
+17

■たぶんジェスはマークについて嘘はついてないと思う。もしかしたらマークはニンに肉体的な魅力を感じてないんかも。ニンは努力してるから悲しいけど
+5
▲うーん。公平に言うと、ニンが努力してるのは今になって。ここ数週間はマークが頑張ってるように見えたし、ニンはすごい消極的だった。で、今になってマークが離れていくのを感じて、突然セックスしようとしてる。もしニンがマークに夢中なんやったら、なんで今まであんなに冷たかったんか、なんで一夜にして変わったのか、っていうマークの件年は最もやと思う。初日からときめきがあるべきと歯言わんけど、ニンにはチャンス一杯あったのに、それ逃してきた。マークからしたら時間の無駄で、その感情出し始めたら、ニンはまたかまってもらいたがってる。
カップルとしての2人は好きやけど、ニンはマークのこと当たり前と思ってて、マークは気分で変わるニンのムードに疲れてきてるように見える。「LEAVE」って2回も書いたのはニンやけど…
+5

=====
※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第34話でした~1個目のコメントがそれなとしかw

Huluは12月3日に34~38話追加されます。新規登録は2週間無料なので、続き早く見たい方はHuluがおすすめ

ちなみに11/22?の時点でU-NEXTも33話まで配信されてます~

Amazonブラックフライデーなので1K一人暮らしの癖に1にアレクサ1人、Kにアレクサ1人配置してる私が猛烈にアレクサを推してる記事置いときます~w
私は本日、気になってたシルクの枕カバーをぽちって見ましたw肌にも髪にもいいらしい。楽しみ~

irogiri.hatenablog.com

irogiri.hatenablog.com

続きは随時更新中!更新情報はTwitter(めがね @_irogiri)でつぶやいてます。テレビの感想とかつぶやくからフォローは別におすすめせんけど、わざわざ検索から更新確認してくれてる人もいるっぽいので一応載せときますw

 

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト