いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第33話 海外の反応/感想まとめてみた

「海外の反応まとめ」とか言いながら、Reddit(海外の5ちゃんみたいなやつ)の要約です。訳しやすくて気になったものだけピックアップしてるので、偏った反応かも(笑)

マッチングの神様って何ぞや?という方は、HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてるのでみてください!恋愛リアリティショー好きな方ははまるはずw
Huluは11/5に28~33話追加されました。続きが気になる方はHuluがおすすめ!

それでは、第33話、いってみよー!波乱の誓約式の回~

f:id:irogiri:20211109123632p:plain

第33話のあらすじはこちら。ブログ書くときあらすじだけ一応見てるけど、公式サイトのあらすじ長いんよー前のチャンネルの戻ってきてほしw

www.youtube.com

 

 

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード33について

翻訳元: コメント数:189

■正直、マーサがこの番組一のビッチやと思うわ。イネスとかジェスとか比較にならん。人を操る完全なビッチ。浮気がバレた後でミックに攻撃するとこほんま気分悪かった。誰かあの女ひっぱたくべき。マイクもほんまいつも通り根性ないわ
+67
▲「時間の制約あるのわかってて参加してる」、「時間の無駄とか言うな」ってほんま的外れ。過去3週間、ミックは残ること強要されてたわけで、ほんま文字通り時間の無駄。
ジェスはSTAYの理由についてはうそつき続けてたな。驚かんけど。カミングアウトは必要やけど、もちろん全部ってわけではないもんな
+31
▲意見は尊重するけど、私はやっぱりイネスの方が悪いと思うな
+7

■「ほんまやめとけって。もっといい人おるって。」
ミックからダンへの賢明な去り際のお言葉www
+49

■プロはジェスを残したことで、ジェスがやって来たこと全部容認してる。「あらゆる角度から検討した」って何。検討したのは1つの角度やん。視聴率、視聴率、視聴率。この番組はクソ
+36
▲この浮気ずーっと知ってたよな。で、何も言わんかった。他のメディアで「浮気してる人には失望したって」プロ(男)が言うてるの見た。100%自分が止めることで来たやろ。こんなん海外版では起きんわ。オーストラリア版はグロい/交通事故みたいな側面のあるエンタメになってる。
+5

■自由の身!!
浮気告白する20秒前に「私の心はピュア」って言うてたな、ジェス
+33

■もう正式に落ち目やな。もうまともにこの番組見られへん。もう見ません
+31
▲私も。プロがダンとジェス残すって決めたとこで離脱。この先何が起きても気にならん
+11

■もちろんプロは浮気ゆるすよな。はぁ。この番組、来週の視聴率が見もの。あと、今夜のニンはめちゃゴージャスやった。もう1週残ってくれてうれしい
+29
▲ジェスが完全にニンとマークの関係をぶち壊しにしてなくてよかった。あの2人はここまでお互いに頑張って来たんやから。ジェスは自分の「気分」が周りのっ人を騙したり、見下したりする権利を与えてくれると思ってるみたい。もし、ニンを裏切って2人の関係が終わってたとしたら、ジェスが今までやってきたことの中で最悪のことになったと思う。
チームニン&マーク!!
+10

■なんでジェスは堂々と嘘ついていいことになってんの?ほんまクソ
+28
▲ミックは開始当初からジェスのこと見抜いてた。今ではマイクがジェスを問い詰めて、その罰を受けてる。マイケルはベッドで洗脳されてんのか、悲しいことにマーサの真の姿が見えてない(今週みたいに)信じられんけど、ほとんどの男と数人の女がこの番組で時間無駄にしてる。まじで
+26

■ジェスがミック泣いてるの見て笑うのこらえてるように見えたんやけど、私だけ?
+24
▲私もそう思った。あの蛇女
+5

■プロは何もわかってない。もし2人の愛が強固で本物って言うんだったら、遠距離とか問題にならんやろ
+24
▲番組に修羅場をもたらすものが何かはわかってるんやろな。修羅場のために2人を残したのは明らか
+9

■プロへ。あなたたちのために言います。ダンとジェスを残したのは視聴率のためですね。この番組は広告費用のためだけの番組。出演者のことはちっとも考えてない
+23
▲出演者と同じでプロもプロデューサーの操り人形。プロに任せられてることなんてないと思う
+7

■プロもプロデューサーも視聴者のこと考えてなすぎでびびった。カップル2人ともLEAVEって書いたら、番組去るっていうルールやん。ミックとジェス、LEAVE。ダンとタマラ、LEAVE。この時点で4人とも去らないと
やのに、プロはダンとジェスを残すことを正当化して、実験の観察のために残した。邪魔するためじゃない。とか言うて、2人を追い出すことせんかった。実際、あの2人は実験の過程を妨害してるのに。
ぶっちゃけ、残った理由はわかってる。全部視聴率のため。でも、プロデューサーのこのしょうもない理由で完全に萎えた。もっと適切な議論があったはず。
良かった点はタムが大人で、ジェスとダンに責任を負わせたところはすごい良かった
+22
▲タムは間違いなく今回のヒーロー
+3

■ミックがショック受けてるの見て、ジェス全く感情出してなかった。冷たい女
+42
▲ミックはやっと解放されてほっとするんかと思ったけど、ショック受けてるの見て悲しかった。ミックが泣くと思わんかった。かわいそう
+17
▲全く同じこと思った。あのジェスのあほみたいな顔、まじで頭どうにかなりそうだった
+16

■え。残すってこと。もうええわ
+19

■バイバイ、マッチングの神様。私は離脱
+20

■プロ:「ブロンソン!イネスをC**Tっ呼んで、ジャッジするな!!!」
ジェスとダンがミックとタマラに浮気を打ち明けた後のプロ:「ワレワレハジャッジハシナイ・ウワキシタヒトニモノコッテモラオウ
このしょうもない番組は何を推進してんの?浮気も嘘もOKやけど、当たり前のことを言うのは犯罪レベルの行為ってこと?
+42

■ジェスとニックの件が出てこんのなんで?今夜出てくる?私の思い違い?
+18
▲リユニオンでやること願うわ
今のところ触れられてない
+11

■はい。終わり。もうこの番組は見ない
+17

■明らかにプロデューサーの決定やのに、プロが議論してる風なのわろた!この番組が茶番なんはわかってたことやけど、ここまであからさまになってきたら、もう見るのやめるわ
+15

■マーサ共感力なさすぎ。気にするのは自分のことと自分のイメージだけ。ジェスがやったこと、時間を無駄にしたことに対するミックの裏切られた感とか傷ついた気持ちを和らげる(?)ために最初に言うたのが「実験にX週間かかるってわかってて契約したよね?」だったとこに、マーサの実験に対する考え方が現れてる。マーサは有名になる、フォロワー獲得するっていう目標のためにX週間乗り切ればいいって考えなんやと思う。ほんまに品ないわ。マイケルにはふさわしくない
+29

■この番組が10代とかの若い世代に与える影響が心配
このシーズン終わったら、もう他のシーズンは見ない
+13

■決断を迫られるプロ:
どっちが視聴率取れる?浮気したやつ残そ!
ほんま気分悪い
+10

■マーサ整形前の鼻と口のほうがいい
+7
▲個人的にはあの性格は我慢ならんけどな
+17
▲同意
+1

■まだ見てなかったら、ジェシカとマーサのインスタ見て。あの2人がやったことを応援する人もおるんやな。あんなしょうもないことしたこと恥じるべき。応援されることちゃう
+11

=====
※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第33話でした~胸糞回はコメントが多いので疲れるw

Huluは11月5日に28~33話追加になりました。新規登録は2週間無料なので、続き早く見たい方はHuluがおすすめ

11/22?の時点でU-NEXTも33話まで配信されてます~

※11/27追記:Huluは12月3日に34~38話が追加されます

バチェラー配信開始までに全話分書きたかったのに、もう今日始まるやんっていうwてか、正直もうTwitterでも言うてるけど、ブログ書くの飽きてきた←素直
10月は30記事上げたのに、今月これで2つ目wさぼりすぎやw

あ、明日からAmazonブラックフライデーなので1K一人暮らしの癖に1にアレクサ1人、Kにアレクサ1人配置してる私が猛烈にアレクサを推してる記事置いときます~w

irogiri.hatenablog.com

 

irogiri.hatenablog.com

続きは随時更新中!更新情報はTwitter(めがね @_irogiri)でつぶやいてます。テレビの感想とかつぶやくからフォローは別におすすめせんけど、わざわざ検索から更新確認してくれてる人もいるっぽいので一応載せときますw

 

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト