いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第26話 海外の反応/感想まとめてみた

「海外の反応まとめ」とか言いながら、Reddit(海外の5ちゃんみたいなやつ)の要約です。訳しやすくて気になったものだけピックアップしてるので、偏った反応かも(笑)

マッチングの神様って何ぞや?という方は、HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてるのでみてください!恋愛リアリティショー好きな方ははまるはずw

それでは、第26話、いってみよー!

f:id:irogiri:20211017224524p:plain

第25話のあらすじはこちら。あらすじ??かなり脚色されてるけど、公式より分かりやいのでw

www.youtube.com

 

 

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード26について

翻訳元: コメント数:63

ジェシカの投票理解できん。ミックが2週連続でLEAVEって書いたんやから自動的に番組から去るんじゃないの?
+25
▲私も思った。ルール変わった?
+6
▲もう頼むからあのかわいそうな人解放してあげて
+1

■ニン!!良いぞ!!!参加者がプロがセックスに執着しすぎってこと気づいててよかった
+28
▲あそこ編集チームがカットせんかったことに驚いた!!
+11

■ダンが腕を身体から離れたところで垂らして歩く姿めっちゃださい。あいつの全部が無理。
+25

▲ああいう筋肉ゴリゴリの人いや。ある程度筋肉ある人は好きやけど、あんな感じで、ドアもうまく通れませんみたいなのは実用的ちゃうし生きにくそう
+1

■サイレルまじで?足触った噂の件でニックのこと悪者にするん?
ほんですでにネジぶっ飛んでるクソ野郎をお兄ちゃんとして味方につけて解き放つんや?
+25
▲悪態ついたことへのしょうもない言い訳。ほんで、あのお兄ちゃんも家族も明らかにサイレルの悪態許してきてる
+17
▲ほんま最悪。ニックのこと売り渡して、変な目したお兄ちゃんと待ち伏せ。見た目も話し方もギャングみたい
+12

■サイレルのお兄ちゃんはクソ。えらそうに振舞っても強くはなれん。まじであほ
あと、バスケも下手くそ。ニックに絶望的とか言う前にファウルしてたやないかい
+24
▲あの男はまじであほ。
+4
▲ニックは締めてあげればよかったのに。あいつは太り過ぎの小人
+2

■これは私の妄想?スージーの唇どんどん大きくなって、マンガみたいになってない?
ビリー助けにいこ
+21
▲いつもよりアヒル口に見える。マーサの顔も最初の1、2回よりこわばって見える。撮影中も施術受けてるんかも?
+10

■スージー:なんで25歳の老人ホームで働く人が7360坪の家持てるねん!?
+21
▲明らかにパパ活。あの態度、仕事の給料と矛盾する高い買い物、おしりや胸のインスタの写真、自分だけ映ってて誰と一緒かタグ付けされてないバリ旅行の写真。
こういうのはパパ活の基本的な証拠。うまくやってるのは明らかでいやってわけちゃうけど、全部が超多額の借金って可能性もあるし。どちらにせよ砂上の楼閣
追記:知り合いのパパ活やってる子たちを参考にしてる。みんな同じようなことしてるけど、赤ちゃんの写真を人目に付く場所にアップしたりせん。スージーパパ活100%やってたってわけではないけど、可能性は高いと思う
+19
▲ほんであの整形も賄うって?

パパもママもおるな
+11

■ジェスの家エアビーに見える。生活感ないし、キッチンカウンターの料理本とかモデルハウスから持ってきたみたいやし、ワインラックの上にミニバーっぽいカードあった
+15
▲ジェスの家があんな感じとは想像しがたい。ダサさが足りてない。けど、スージーが土地持ちってことにもびっくりした
+2
ほぼ妻側全員の家がレンタルハウスに見えた
+3
▲この前記事読んだ。高額な家を写真撮影とかCMとかリアリティショーに貸し出す会社があるんやって。バチェラー、マスターシェフ、マッチングの神様、全部使ってるらしい。可能性は高い
+2

■あの汚い言葉が食べ物の前で使われてないこと願うわwww
+2

=====
※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第26話でした~

HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!勝手な予想では次の更新で7話分(34話まで)、その次で7話分(最後の41話まで)って感じで追加されそう。知らんけど。

irogiri.hatenablog.com

続きは随時更新中!更新情報はTwitter(めがね @_irogiri)でつぶやいてます。テレビの感想とかつぶやくからフォローは別におすすめせんけど、わざわざ検索から更新確認してくれてる人もいるっぽいので一応載せときますw

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト