いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第38話 海外の反応/感想まとめてみた

「海外の反応まとめ」とか言いながら、Reddit(海外の5ちゃんみたいなやつ)の要約です。訳しやすくて気になったものだけピックアップしてるので、偏った反応かも(笑)

マッチングの神様って何ぞや?という方は、HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてるのでみてください!恋愛リアリティショー好きな方ははまるはずw
Huluは11/5に28~33話追加されました。続きが気になる方はHuluがおすすめ!2週間お試し無料!
U-NEXTも11/22時点で33話まで配信されてました~こっちは1ヵ月無料
Huluは12/3に34~38話追加されるよ~

それでは、第38話、いってみよー!最後の誓いの言葉編~今回もあらすじ動画、思いっきりネタバレなのでご注意ください。

f:id:irogiri:20211130215232p:plain

第38話のあらすじはこちら。ブログ書くときあらすじだけ一応見てるけど、公式サイトのあらすじ長いんよー前のチャンネルの戻ってきてほしw

www.youtube.com

 

 

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード37について

翻訳元: コメント数:32

■マーサとマーサママ。感情破綻してる
+31

■マーサの件やけど、今「メルボルンに帰る」って言うた?シドニーにいるんじゃなかった?
え?
追記:待って。マーサの家族全員メルボルンにおるのに、帰ること考えんかったん?自分が引っ越す方がはるかに現実的やのに、相手に全部捨てさせようとしてんの?
まじで消えろ!
+51
▲そうそう。そこが出身地やのに自己中なビッチやし、自分が「上」やと思ってる。シドニーに住んで、インスタで有名になりたいんよ
+31
▲相手、体育の先生で、似非カーダシアンのメイクアップアーティストとしての仕事より、職探しにくいのにな
+14
メルボルンに戻りたがらんのなんか怪しいよな
何避けてるんやろ?
+3

■誓いの言葉は飛ばして、水曜日と日曜日だけ見ようっと。ゴタゴタは最後に取っておくもんな
+9

■マーサ「それか、私がメルボルン引っ越してもいい」
マーサママ「そうよ。ありよ。」
マーサ「いや、ないわ」
+23

■なんで誰も女子会でジェスがマークについてニンに嘘ついたこと話さんの?
ニンとマークはやっと軌道に乗ってきてたのに、ジェスっていうクソが出てきて、ニンの頭の中に偽作のタネを植え付けてしまった
ジェスはまじでクズ
+39
▲ジェスはマイクとハイディにも同じことしてる「彼が…って言うてたで」
よりによってマイクがジェスに秘密打ち明けるとは思えん
+13
▲100%リユニオンで取り上げてほしい
+4

■私の意見としては、ニンは壊れてる。マークはがんばったのにニンが拒絶して、「私に恥かかせるために。1週間も引き留めたんやな」みたいになってるけど、愛なんてないやん。恥かかせたんはニン。マークちゃう
+13
▲それ。「マーク押しのけてたんは自分ってなんでわからんの!?」ってずっと画面に向かって叫んでた
ニンにはカウンセリングが必要。でないと、もしどこかで一緒になったとしても同じこと繰り返すだけ
+7
▲ニンみたいなタイプの人は自分が被害者で自分がマークに感情的につらい思いさせてることにも気づかへん。うまくいかんかったんは自分のせい
+1

■ニンとマークかわいそう。一生懸命頑張ってたけど、2人の気持ちがかみ合わんかった
マークは最終的に自分の決断、後悔したと思う
+11

■ニン、大丈夫よ。私は大好きよ
+26
▲ニンには同情するけど、まだめっちゃイライラする
LEAVEって言い続けて、誘い断り続けて、最後にマークが終わりにしたら「裏切られた」「拒絶された」って…矛盾してる
+14
▲2人、最初からもっと公平な立場で接してたらなぁ
+9

■まじでまじでまじでマーサ究極に叩きのめされてほしい。けど、マイクあほやからなーありえんやろなーマーサは華やかな生活望んでるけど、教師の給料では無理やろ
+24

■マークとニンどうしたん???ニンがYESでマークがNO?そんな悲しいことある?
+9

 

 

=====
※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第38話でした~今回もコメント数少なくて助かったwマークとニンは残念だったけど、私は去り際にいい人ぶってものすごい恩着せがましく去りたい←

Huluは12月3日に34~38話追加されます。新規登録は2週間無料なので、続き早く見たい方はHuluがおすすめ

ちなみに11/22?の時点でU-NEXTも33話まで配信されてます~こっちは1ヵ月無料~

Amazonブラックフライデーなので1K一人暮らしの癖に1にアレクサ1人、Kにアレクサ1人配置してる私が猛烈にアレクサを推してる記事置いときます~wirogiri.hatenablog.com
私がぽちったシルクの枕カバーが届きました~洗いもせず使ってみたけど(おい)私、朝起きたら枕してないタイプ何忘れてた(おい)しばらく使ってみてレポ書きます(誰が読むねん)

あ、全然関係ないけど、昨日コットン買ったら、まじ目から鱗レベルで良かったwコットンの概念覆ったwこれwパッケージの通り、まじで化粧水1/2で済む。いつもの調子で化粧水出したら、コットンから滴り落ちて衝撃でしたwおすすめ。

irogiri.hatenablog.com

続きは随時更新中!更新情報はTwitter(めがね @_irogiri)でつぶやいてます。テレビの感想とかつぶやくからフォローは別におすすめせんけど、わざわざ検索から更新確認してくれてる人もいるっぽいので一応載せときますw

 

私、ブログのエゴサしまくるんやけど、知らん人が私のブログのリンクツイートしてんのまじびびる。何言われてるんやろな?Amazonのマッチングの神様のレビューもブログのネタ探しに読むんやけど、この人私のブログ読んだんちゃう??みたいなんめちゃびびる。何気にマッチングの神様の記事書きだしてから、2ヵ月でアクセス数70000いったから、結構な人に読まれてるんやけど、こんなどこの馬の骨かわからん人の書いたブログ、簡単に信じたらあかんと思うし、ちょっと嘘混ぜて書いたらどうなるんかなとか興味ある←やめとけ
まぁ、嘘書いてるつもりはないけど、めっちゃ適当に訳してるから誤訳はあるかもと思ってエンタメ的に読んでいただけたら幸いです。見直し皆無で出すから毎回誤字やばいw知ってるけど、リライトはめんどくさいのでご了承ください。

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト