いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

マッチングの神様:ニンのインスタに登場する赤ちゃんは何者か調べてみた

久しぶりにブログを更新しました。めがねです。海外の反応記事、長らく滞っていましたが、再開しました。いやー出社で体力奪われとるんですわ!あと、シンプルにブログ書くの飽きてもうやめよか~って気分だったんですけど、めちゃ中途半端でちょっと気持ち悪いので再開しますw今日は3記事目←こういうムラがあるから飽きるんやと思うw

ブログのネタ探しに、出演者のインスタ覗いてみたら、ニンのアカウントに謎の赤ちゃんが…ということで調べてみました~

f:id:irogiri:20211127204013p:plain

 

 

こちらがそのお写真。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NING(@ning_sura85)がシェアした投稿

 

調べてみましたとか言いながらね、タグに#Grandmadaysってあるからね。調べるまでもないwそう。お孫ちゃんでした。

なんとニンは35歳でおばあちゃんになっていました!!

わざとらしいねw

まぁ、せっかくなんで調べましたw

Ning Surasiang

1985年9月3日生まれの36歳。

16歳で初婚。

2004年に長女Kia、2012年に長男Kobi、2016年に次女Kaiが生まれているようです。
(名前は不確かw見る記事によって長男と次女の名前が入れ替わってたりする。不確かな記事を不確かに書くブログですw)

初孫が生まれたのは2021年でニンが35歳の時。長女が17歳で女の子を出産した模様。

いや、ライフサイクル早すぎんか???

ということで、ただそれだけの記事でした~←もうちょっと何か書けたやろ

今日アップした他の記事にも書いていますが、マッチングの神様、Huluは12/3に34~38話追加されるので、早く見たい方はHuluで見るのがおすすめです!初回登録に限り2週間無料!
普通に月額払っても1026円なので、ランチ1回分で早く見られます~

あ、そうそう、たまーに、最終話までどうやって見たのかっていう質問がTwitterで届くんやけど、ブログの中で書いてます。が、書いてる通りおすすめしません。この見方って例えるなら「道に落ちてる食べ物を毒避けながら食べました。」って感じで人に勧められるものではありません。私はたまたま生きてるけど、拾うもの悪かったらお腹壊してたかもみたいな感じ。だから、このブログではHuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ等ちゃんとした「レストランで、お皿に載せて提供されるお料理(字幕もつくし、やばい広告もない)」を勧めています。
拾い食いしたらいいよ!とか知らない人に勧められるほど、無責任ではないのと自分がきっかけでトラブルに巻き込まれてほしくないので、直接の回答は避けています。ご了承ください。
該当のブログ記事は以上の理由からここでの明言は避けますが、続き見たい人がググればすぐ出てくると思います。あくまで、私は勧めていないので、よろしくお願いします←

さ、今日は3つも記事書いてとてもえらいので、AmazonのブラックフライデーiHerbのブラックフライデー覗いてこよwww気になってるレチノールのボディクリームがずっと売り切れで悲しいw
コロナ落ち着いて、人に会ったり、会社行ったりしだしたら、物欲が一気に戻ってきてやばいwお金ほしい←素直

その他のマッチングの神様の記事はこちらから:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト