いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第15話 海外の反応/感想まとめてみた

「海外の反応まとめ」とか言いながら、Reddit(海外の5ちゃんみたいなやつ)の要約です。訳しやすくて気になったものだけピックアップしてるので、偏った反応かも(笑)

マッチングの神様って何ぞや?という方は、Amazonプライム・ビデオで17話まで配信されているのでぜひ見てください。HuluU-NEXTは2021年9月29日の時点では20話まで上がっている(Amazonより3話進んでます)ので、こっちの無料期間で見るのもいいと思います。Huluは2週間、U-NEXTは1ヵ月です。恋愛リアリティショー好きはみんな見てほしい!!w
※2021/10/1追記:Huluは27話まで追加されました!今利用するならHuluがよさそう
※2021/10/16追記:U-NEXTも27話まで追加されてました!無料期間はU-NEXTの方が長いよ
※10/17追記:HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!

それでは、第15話、いってみよー!

f:id:irogiri:20211007123522p:plain

第15話のあらすじはこちら。あらすじ??かなり脚色されてるけど、公式より分かりやいのでw

www.youtube.com

 

 

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード15について

翻訳元: コメント数:140

■メル赤いドレスめっちゃ似合ってる!スタイル抜群
+35
▲ほんまに!メルは過小評価されてる
+11

■リジ―戻ってくるのとその時のサムとイネスの反応見るの楽しみ。あのとぼけた顔がたまらん
追記:サムとイネス、キスしたりお互いの身体知ったりするたびに「かわいい」って言うのやめて?
+24
▲サムとイネス痛すぎ。おえー
+9
▲同意!脂ぎった水疱瘡のやつにキスするとか、かわいいの正反対
+6
▲私もリジ―好き!
+4
▲ありがとう!!!5文に1回は「かわいい」って言うてるなって思ってんのわたしだけじゃなかった!!!
+3

■ハイディ、新しいマスカラに投資して。全部で9本ですみたいなまつ毛から目が離せん
+23
▲わろたw
+2
▲最高
+2
▲あれってすぐなくなるよね
+2

■人に平気で嘘つけて、平気で自分の旦那罵倒して、平気で他の妻たちの悪口も言うイネスがリスペクトについて語ってんのうける
度胸ある
+22
▲正直、イネスは番組を盛り上げるために投入された役者やと思ってる。イネスみたいにひどい人間存在せんもん
+10
▲イネスはまじでソシオパス。嘘つく、倫理観ない、他人のこと全く気にせん。人間に備わってる基本的な共感力が皆無!!!
いじめっこの、ソシオパスの、心の冷たいビッチ。いつか全部自分に返って来る
+1

■サムとイネスの関係ってやらせ?食事中の会話、全然中身なかった。イチャイチャしてただけって言うか、10代かって突っ込みたくなるくらい平凡なイチャイチャやったな!しょうもな!実際のカップルとしてはもたんやろなー次の放送楽しみ
あと、何回か前の放送でサムがエリザベスにいちご食べさせてる時のいやそうな顔見た人おる?嫌悪感丸出しの。あの男エリザベスに嫌悪感抱いてるけど、理由がわからん。エリザベスいい子そうやし、不細工でも何でもないやん。あんな視線送る理由何もないと思う。
+19
▲私もサムとイネスのこと不思議に思ってた。なんで法律事務所のアシスタントとして雇われてんのか理解できん(切手舐めてるだけとか?)「みたいな」とか「やばい」とか入れないと文章もまとめられんし、それ以外は女子中高生のおしゃべりみたいなもんやん。顔面平手打ちされてほしい
+16
▲やらせに決まってるやん。ベッドの中にいる二人、いろんな角度から撮られてるし…カメラマンもプロデューサーもおるってことやん。イネスほんま魅力ないし…イネスよりセクシーなつぶれたカニ見たことあるわ
+10
▲この番組の会話なんて全部中身ないやろ
+3

■今回の女子会だけはサイレル行けーーーー!!!って感じやったわ
+17
▲ニックにぶつかっていくのほんまずっと腹立ってたけど、イネスにぶつかっていくのは最高だったw
+13

■うわー今回一番見てられんかった。全員深刻にぶっ壊れてるやん。この番組、ちゃんと自分の性格をもった普通の人が出てたら面白かったかもしれんのに。悲しいのは全員そんなに酔ってないってこと。酔ってたからって言い訳はできんと思う。単純に考えなしに思ったことを思ったまま言う変な人たち。しかも、30代以上の人多いやん…もうすぐ40?なんで10代みたいな行動してんの?
+16
▲きっとこのためだけに選ばれたんやって。ぶっ壊れてて、楽しませてくれて、バイ目的で、視聴者の楽しみのために搾取される気満々の人々。なんかちょっと悲しいけど。この人らどうやって職場戻るんかな?イネスとかこの悪役キャラで公の場に出たり、職場戻ったりできる?人間って奇妙な生き物やな。なんでこんなん全国放送で流してるんやろ?
+8

Twitterより転載:
イネスは「男の子とのほうが仲良くなりやすい」って言うタイプの女子。「女の子の友だちおらんのは、みんな私に嫉妬するから」
+13

■マーサ!その帽子!何があったんよ!
+11
▲マーサの悪口言わんといて!あの帽子はマーサ感出すのに必要なんよ!wでもまじであの帽子には戸惑った。あの瞬間スターだった
+7

■エリザベス見てたらディズニーの悪役思い出す。頭に血のぼってるときとか悪役の女王みたいに見える
+9
▲エリザベスはほんまに気の毒やけど、表情ちょっとこわい!ちょっとやりすぎやけど、見た目で殺れるなら、イネスはとっくに殺られて埋められてる
+9

■ブラ紐ドレスから出過ぎやろ…気狂いそう!イネス、シャツの下あの勝負ブラやろ。お上品ですことw
+9
▲それ思ったwww
+3

■この番組こんなにひどいのに、目が離せん私。
+6
▲全く同じ!テレビを虐待してるみたいやけど、マッチングの神様の時間になったら、テレビの前で次の一発に備えてるw
+6

■ちょっと「男子会」の話もしていい?大人の男が集まってパートナーにとって性的な魅力のない女性(リジ―)バカにして、ズタズタに引き裂くとほんま見てて気分悪かった。自分があんな感じで話題になってたら絶望するし、めっちゃ恥ずかしい
しょうもない「倒せ!」コールしだしたのも反吐出るわ。中年のおっさんがすることかって驚愕だったんやけど。どんなに編集してもあのバーで起きてた自慰行為の輪は隠されへん。
あのしょうもないレベルに身を落とさんかったブロンソンとディノには拍手
+24
▲エリザベスがズタズタにされた?そこ見逃したかも。あと「倒せ」コールはメルが「倒されたい」って言ってたからやと思ったんやけど。恣意的なものではないような。
+10
ブロンソンとディノ、あとキャムほんまの紳士やと思う。ブロンソン素敵やし、どんな子でもブロンソンと付き合えたらラッキーやと思うはず。しょうもない2人に裏で恥かかされて同情する!ほんで、次サムが「俺はリスペクトのある人間や」って言いだしたら、叫んでしまう!イネスのピンクの歯ブラシ、あの傲慢野郎のおしりにつきさしてやりたい!
+3

ブロンソンとエリザベスがマッチすればいいって思った人おらん?エリザベスのメイクはどうかしてるけど、ほら、夜には顔洗うやん
+4
▲エリザベスとブロンソンにはふさわしい相手みつけてほしい。完璧なマッチになる「はずだった」ゴミ2つではなくて!あと、誰かエリザベスに優しく、レディーガガは1人で十分なんやでって教えてあげるべき
+3

■マイクが口開くたびにドン引きする私
+5

=====
※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第15話でした~今日は大して面白くなかったなwあえて言うならハイディ、まつ毛9本問題かなw
あと2話でアマプラ配信分に追いつく~追いついたら、マッチングの神様はやらせなのか問題についてまとめたいなーと思っております。私はやらせでも何でもおもしろければいいタイプなんやけど、Googleの検索欄「マッチングの神様 やらせ」って候補で出てくるから需要を満たしに行きたい←誰やねん

追記:書きました!

irogiri.hatenablog.com

irogiri.hatenablog.com

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト