いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第17話 海外の反応/感想まとめてみた

マッチングの神様って何ぞや?という方は、Amazonプライム・ビデオで17話まで配信されているのでぜひ見てください。HuluU-NEXTは2021年9月29日の時点では20話まで上がっている(Amazonより3話進んでます)ので、こっちの無料期間で見るのもいいと思います。Huluは2週間、U-NEXTは1ヵ月です。恋愛リアリティショー好きはみんな見てほしい!!w
※2021/10/1追記:Huluは27話まで追加されました!今利用するならHuluがよさそう
※2021/10/16追記:U-NEXTも27話まで追加されてました!無料期間はU-NEXTの方が長いよ
※10/17追記:HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!

それでは、第17話、いってみよー!今日は誓約式~

f:id:irogiri:20211009161147p:plain

第17話のあらすじはこちら。あらすじ??かなり脚色されてるけど、公式より分かりやいのでw

www.youtube.com

 

 

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード17について

翻訳元: コメント数:228

■おお。メルはイネスの行いより、ブロンソンがイネスのことCワードで読んだことにキレるんや。
+42
▲結婚式/秘密が披露される最終回が待ちきれん。メルは2人ががっつりセックスしてたことに腹立ててるんかもしれん
+16
▲この事実が明らかになった時のブロンソンの感情も反応もない感じ、最初から知ってたんかなって思う
+15

■真実を言わないのも嘘のうち!!!
+35

■サムがイネスのこと重過ぎって短期間で判断したのわろた。マッチングの神様ってそれが大前提やし、サムもわかってて契約してるやろ
かわいそうなサムのために流す滝のような私の涙見てwww
+42
▲他の出演者もプロも「イネス…一晩一緒に過ごしただけで、長く続くコミットメント期待してたん…?」みたいな感じだったけど、正直、そもそもこの番組自体が会ったこともない人にコミットすることを目的にしてるから、全体的にみんなおかしいやろって思ったわ
+12
▲Married at First Sight(初対面で結婚)ってタイトルの番組に出てるのに、イネスが関係を築くことにぐいぐい来すぎってサムが思ってるとこまじであほやなと思た。
けど、イネスが送ってたメッセージは頭おかしすぎwww
+11

■少数派の意見かもしれんけど、プロはハイディに残ってマイクと上手くいくように頑張れってプレッシャーかけてるし、マイクは人としていい人とか言うて洗脳しようとしてるのって単純にこのタイミングで、修羅場のありそうなカップルに去られるの困るからやと思った。ジェスとマイクの会話に対してハイディは過敏に反応しすぎとは思ったけど、マイクの怪しさ、何回も繰り返されるお決まりのパターンに気づいたんやと思う。実際、マイクはジェスにミックと寝るべきって思いこませてたし。問い詰められたときは、ハイディに嘘ついて否定してた。プロデューサーはマイクがやったことについては放送したくなくて、ハイディが何度も同じパターン繰り返してる風に映してたんやと思うけど、ハイディはマイクが自分に合ってないって気づいてると思う
+43
ジェシカの件に対するハイディの反応は、溜まりに溜まったものが爆発したんやと思う。表面的には「プロ」はハイディが信頼を失うに至った経緯を見てない。ジョンがハイディに対して質問する態度には腹立ったけど、プロが把握してるのは限られた情報しかないって考えたら納得できた。他の出来事見てないから、うちら視聴者よりも偏った見方してるんちゃうかと思うとほんまに腹立つ。プロデューサーがカップルが上手くいくこと願ってるとしたら、プロも1週間の出来事ちゃんと把握してるやろうし、必要な時にアドバイスしたり、手助けしたりするやろ
+17
▲プロが、マイクがハイディに「セラピストちゃうねん」って言うたときより、今回の件のハイディの反応のこと大ごとみたいに扱ってんの腹立った。あと、マイクが言うしょうもないことを即座に乗り越えんからって、ハイディのこと悲劇のヒロインって言うたとことか。
「ハイディはいっぱい触って来る」、「赤ちゃんみたいに寝る」だから、プロには感謝してるみたいなきもいコメントは言うまでもない。マイクがハイディに気持ち入ってないのは明らか、セックスできればええんやろ
+11

■追加カップルの回、明日じゃなければいいのに。他のカップルのサムとイネスの件についてのコメント聞きたい…今回はちょっとしかなかったし…もっとお願い!!!
+14

■次「お菓子」って言われたら吐く
+10

■もうこの番組ええわ
+8
▲うん、私ももうええわ。今シーズンは最後まで見るかもしれんけど、どんどん面白くなくなってるし、吐き気してくるだけ。これからのシーズンは見るかどうかわからん
+3

■イネスとサムが役者っていう1番の証拠って何?
本物に見える。そもそも、こんな役どうやって演じるん?実生活でも嫌われるだけやん
+8
SNSの人でもっと露出したくて、あわよくば恋愛/無料バケーションついてくる~みたいな人じゃない?で、この番組出て、プロデューサー主導の台本にそって変な演技すると。
あと、承認欲求については過小評価したらあかん。きつめのドラッグみたいなもんやし、この番組みたいなしょうもないことすることになるんよ。めっちゃリアリティショー見てて、やらせは見抜ける。こんなん見続けてる自分が嫌になるけどw
+10

■イネス、にこにこすんのやめろ。くそが
+24

■サイレル一番好き。言いたいこと代弁してくれるw
+9

■明日カップル2組追加!?
どうやんの?期間、半部しかないやん
+6
▲私も気になる。もうすぐホームステイやと思うけど、追加カップルは新婚旅行?どうやるんか気になる。追加カップルは撮影中ギリギリで決まったんかな?今晩もう2組去りそうやし
+9

■イネスとサムについては今晩全部さらされるべき
誰かブロンソンの元カノの動画見た?すごいゴシップ。もうブロンソンに同情できんわ。
+17
▲どこで見れる?
+2
▲これ!(訳注:Youtubeのリンクですが非公開になってました)
要約すると:ブロンソンは浮気してて、何回も裏切られた。ブロンソンが浮気してることは明らかだったのに、疑うのは彼女の問題やって信じ込ませようとしてきた。6股かけて、最後に残った人と付き合う。モノガミーの考えはない。番組には売名のために出てる。
インスタも見たけど、ちゃんとしてる人っぽかった。名声やお金のための暴露動画やとしたら、週刊誌に売るとか動画にSNSリンクするとかすると思うけどしてなかった。だから、これはほんまな気がする
+7

■イネスとサムがいなくなってがっかりしてる。ハゲが他の人とくっついて修羅場になってほしいし、インスタ女も他の男に行ってほしい。軍人のやつと農場のやつも。
+5
▲噂によると、ジェシカ(インスタ女)と追加カップルの1人がくっつくらしい…
+7

ディノとメリッサがLEAVEする。ディノがメリッサの電話してるとこ録音して大問題になった。ってネタバレ読んだ。
+10
▲まぁ、いつかこうなったやろ。全然合ってなかったし!
+13

=====
※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第17話でした~イネスとサムの件はもちろん胸糞案件ですが、ハゲの件も指摘されててよかった。あのハゲめちゃ嫌いなんよーwハイディ、逃げ!てってずっと思ってたwアマプラ配信分追いついてうれしい。

irogiri.hatenablog.com

更新情報はTwitter(めがね @_irogiri)でつぶやいてます。テレビの感想とかつぶやくからフォローは別におすすめせんけど、わざわざ検索から更新確認してくれてる人もいるっぽいので一応載せときますw 

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト