いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第8話 海外の反応/感想まとめてみた

「海外の反応まとめ」とか言いながら、Reddit(海外の5ちゃんみたいなやつ)の要約です。訳しやすくて気になったものだけピックアップしてるので、偏った反応かも(笑)

マッチングの神様って何ぞや?という方は、Amazonプライム・ビデオで17話まで配信されているのでぜひ見てください。HuluU-NEXTは2021年9月29日の時点では20話まで上がっている(Amazonより3話進んでます)ので、こっちの無料期間で見るのもいいと思います。Huluは2週間、U-NEXTは1ヵ月です。恋愛リアリティショー好きはみんな見てほしい!!w
※2021/10/1追記:Huluは27話まで追加されました!今利用するならHuluがよさそう
※2021/10/16追記:U-NEXTも27話まで追加されてました!無料期間はU-NEXTの方が長いよ
※10/17追記:HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!

それでは、第8話、いってみよー!初めての夕食会~

f:id:irogiri:20211003111646p:plain

第8話のあらすじはこちら。あらすじ??かなり脚色されてるけど、公式より分かりやいのでw 

www.youtube.com

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード8について

翻訳元: コメント数:124

■マイク:あの唇は完全にいじってる、ボトックス済み
こっちもマイク:いじってるなんて思ってるわけない、不自然なとこなんてない。
+51
▲マイク嫌な予感しかせん。薄っぺらい。
+52
▲マイクが44で独身な理由が気になる人もうおらんやろ
+27
▲マイクさらっと嘘つく。全国放送のテレビに撮影されてるって知っておくべきやのに…冷静に優雅に嘘ついてた。
+16
▲マイクがリップフィラーとボトックスの違いわかってないとこにイライラした
+7
▲このプロデューサーとの会話、ジェスと話した後やのに、その前に編集されてる感じした
+5
▲44歳でジェスのこと「魅力的な若い女の子」って言うてるとこ、ざわざわした
だから独身なんやって
+4

ブロンソンとエリザベスの組み合わせにしてみたら?かわいそうな人たちを、最悪なやつらから救ってあげてほしい。
編集:イネスとサム。これは実際に起きそう。あんなに静かなイネス初めて見た
+28
▲サムはクソやけど、それでもまだイネスにはもったいない
+13

■サムがエリザベスを心理的にだましてたり、マイクとの話し合いでエリザベスの(まともな)気持ちを否定したりしてんの見て胃が痛くなった
+45
▲留守電の質問にも答えてなかった。完全に嘘ついて、エリザベスのメッセージ無視したんやろな
+21

■イネス:彼は元カノとセックスしたと思う
 私:私、今イネスに同意した?
+36

■サムはエリザベスに魅力感じてないってイネスが言ってたのには同意。彼の態度は許せんけど、彼女に魅力を感じてないのは明らか。彼女の不安定な性格に惹かれないのも当然。
絶対に彼の態度は許せんけど、なんでエリザベスとマッチングされてがっかりしてるのかは理解できる
+15

■誰かが「ベイブ」って言う度にショット決めよ

+14

■今何起きた!?ジェシカ、飲みすぎやって
+13
ジェシカはきっと出演時間確保のためにけんかふっかてた
+19
ジェシカ…ミックかわいそう。ベッドでも何も起きてないし、酔っぱらった彼女のおふざけも我慢してるのに、ミックはジェシカに夢中になってるような気がする
+16
ジェシカはインスタで有名になるために参加してるん「かもしれん」、上手くいかんって早々にわかって、インスタのために出演してるようなもん
+5

■サムお葬式から戻ってきたようには見えん。私だけ?全然見えんのやけど
行ったんかもしれんけど、本当にあったかどうかの証拠はないよね
+16
▲元カノと5日間セックスしてたような輝き
+29
▲お葬式はニュージーランドやったから、直接来たわけではないと思う
どっちにしろ、サムは最悪。女性軽視、人を操る、精神的な虐待の可能性もある言葉の数々。この番組は編集されてるってわかってるけど、彼の言ってることがOKになる文脈を見つけるのは難しい…
それにあんな人たちを出演させといて「プロ」が平気な顔してるのも理解できん。心理学者、恋愛の専門家なら、人の特徴5秒で見抜けないってありえる?(まぁ、サムを出演させたのはプロではなくプロデューサーかもしれんけど。くだらん番組なんやけど、全体的に見るのつらくなってしまってる…)
+24
▲今まで見た中で一番明らかな嘘つき。俺が彼女に嘘つき区と気と全く同じ
+3

※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第8話でした~カオス夕食会。でも、2人で過ごすだけじゃなくて、他の人と一緒の時にどういう態度をとるか見えるのってなかなか重要なことね。

irogiri.hatenablog.com

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト