いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第5話 海外の反応/感想まとめてみた

「海外の反応まとめ」とか言いながら、Reddit(海外の5ちゃんみたいなやつ)の要約です。訳しやすくて気になったものだけピックアップしてるので、偏った反応かも(笑)

マッチングの神様って何ぞや?という方は、Amazonプライム・ビデオで17話まで配信されているのでぜひ見てください。HuluU-NEXTは2021年9月29日の時点では20話まで上がっている(Amazonより3話進んでます)ので、こっちの無料期間で見るのもいいと思います。Huluは2週間、U-NEXTは1ヵ月です。恋愛リアリティショー好きはみんな見てほしい!!w
※2021/10/1追記:Huluは27話まで追加されました!今利用するならHuluがよさそう
※2021/10/16追記:U-NEXTも27話まで追加されてました!無料期間はU-NEXTの方が長いよ
※10/17追記:HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!

それでは、第5話、いってみよー!

f:id:irogiri:20211002175927p:plain

第5話のあらすじはこちら。かなり脚色されてるけど、公式より分かりやいのでw 

www.youtube.com

 

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード5について

翻訳元: コメント数:38

■マットとローレン2人ともいい人そうやけど、お友だちになる運命の2人って感じ。リジ―は自分の好きなメイクとあのエクステやめたらもっと素敵に見えると思う。サムは自分が思ってるほどイケメンじゃない。
+19

■リムジンでシートベルト締めてるマット可愛すぎた
+13

■マットとローレンめっちゃかわいい!セックスしたかとか、いつしたかとか2人の間だけにとどめておけるといいけど。まぁ、絶対インタビューで聞かれるよね。
リジ―好きやー。おもしろそうやし作ってないと思う。恋愛も駆け引きとかしなそう。まっすぐで正直な感じ。ワイン飲みながら並んでマッチングの神様いっしょに見たい(笑)
+13
▲絶対におかしい人やと思う
+5

■サムに同情してる。やる気満々のリジ―と過ごす居心地の悪さ全然想像できん
+7
▲リジ―は自信あるんやろうけど、あの必死な感じに嫌悪感示す男を、自信のある女が苦手なんやろって非難するのはなんかずれてる。
サムもいい人ではないから別に同情はぜんかな。少なくともリジ―はまっすぐで真面目な人。会ってすぐリジ―をどう変えようかって決めるサムはきもい。
+19
▲私がサムやったら、夜中に逃げ出して、証人保護プログラムに参加して、二度と振り返らん。いっしょにパーティーなら楽しいけど、24時間一緒に暮らすんは無理。ちょっと行き過ぎ。
+2

※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第5話でした~分かる~って感じでした~←適当かw

irogiri.hatenablog.com

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト