いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第6話 海外の反応/感想まとめてみた

「海外の反応まとめ」とか言いながら、Reddit(海外の5ちゃんみたいなやつ)の要約です。訳しやすくて気になったものだけピックアップしてるので、偏った反応かも(笑)

マッチングの神様って何ぞや?という方は、Amazonプライム・ビデオで17話まで配信されているのでぜひ見てください。HuluU-NEXTは2021年9月29日の時点では20話まで上がっている(Amazonより3話進んでます)ので、こっちの無料期間で見るのもいいと思います。Huluは2週間、U-NEXTは1ヵ月です。恋愛リアリティショー好きはみんな見てほしい!!w
※2021/10/1追記:Huluは27話まで追加されました!今利用するならHuluがよさそう
※2021/10/16追記:U-NEXTも27話まで追加されてました!無料期間はU-NEXTの方が長いよ
※10/17追記:HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!

それでは、第6話、いってみよー!イネスが来るぞー!

f:id:irogiri:20211002203742p:plain

第6話のあらすじはこちら。かなり脚色されてるけど、公式より分かりやいのでw 

www.youtube.com

 

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード6について

翻訳元: コメント数:34

■マジで気分悪い。明らかに精神的におかしいやん。ブロンソンの人生かなり大変だったのに、なんでイネスみたいな人とマッチングするんやろ?Marrie at First Sight(初対面で結婚)って言うよりMarried at First Personality Disorder(初めての人格障がいと結婚)って感じやん
+39
▲イネス嫌い→一瞬態度が和らぐ→あー、緊張してるだけか。でもまたどぎついことやるんよなー。
ブロンソンのためにイネスはほんまはいい人であること願っとく
けど、友だちもめっちゃ失礼やったから、良い方向に行く可能性は低い
+24
▲「ブロンソンが大変な人生送って来たって聞いて、悲しい気持ちになったし、つらく当たって申し訳ない気持ちになった…けど、これからもカウチで寝てもらうし、パジャマもバカにする。」
イネスがトラウマ競うオリンピック開催するとこ完全に想像できる。お母さんも兄弟二人も亡くなった?私の家族はここ来た時7ドルしか持ってなかったわ!!!!!
+17

■はじめまして、ブロンソン。眉ピとってくれる?
+16
▲過去一引いた。2人の紹介見てなかったけど、すでにブロンソンに同情してる
+18
▲ほんまなんなん。意地悪すぎ
+18
▲でもマジで…あの子精神的に安定してる?ネタかと思うくらい頭おかしい
2000年代初期のティーン向け映画の意地悪女みたい。ただの女優だったらいいな。じゃなかったら、編集されるの気の毒
+14

■やば。イネス異常やん。ブロンソンって人かわいそう
+11

■情報番組でエリザベスのこと「初日で振られた」人みたいに紹介してんの好き
+7
▲結婚生活をスタートさせるには落ち込んでいる(特別な)元パートナーを慰めるのが1番
さらに…サムは髪型、体型、ハイテンションな性格も苦手です。プロは完全なネタですw
+18
▲マジでサム帰ってこんと思う
+17

■うーわ、まじビッチ。サムみたいないい人イネスにはもったいない。どんな男でもイネスにはもったいない
+7

■ブライズメイドのドレスどうしたん…ホラーやん!私が新郎で、このドレス見たら、新婦到着前に逃げるわ
+6

■イネスを庇うわけではないけど、ブロンソンの見た目とか過去にびびってるんじゃない?ガチビッチやけど!
+6
▲いや、イネスはただのビッチやろ。自分ではまっすぐとか言ってるけど、ただただ失礼で嫌な女
何の役にも立たんし、孤独死が妥当
+12
孤独死しろとは言わん。それは言い過ぎ。でも確かにイネスが2人の関係をよくするとは思えんし、ブロンソンが言ってた通りイネスが独身なのは理解できる
+3

■マイケルなんかマーサのこと怖がってない?まぁ、彼女よりだいぶシャイよな。わざわざお風呂場でシャツ脱いでたし
+3

※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第6話でした~イネス~!!www

irogiri.hatenablog.com

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト