いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第21話 海外の反応/感想まとめてみた

マッチングの神様って何ぞや?という方は、Amazonプライム・ビデオで17話まで配信されているのでぜひ見てください。HuluU-NEXTは2021年9月29日の時点では20話まで上がっている(Amazonより3話進んでます)ので、こっちの無料期間で見るのもいいと思います。Huluは2週間、U-NEXTは1ヵ月です。恋愛リアリティショー好きはみんな見てほしい!!w
※2021/10/1追記:Huluは27話まで追加されました!今利用するならHuluがよさそう
※2021/10/16追記:U-NEXTも27話まで追加されてました!無料期間はU-NEXTの方が長いよ
※10/17追記:HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!

それでは、第21話、いってみよー!誓約式4回目~

f:id:irogiri:20211013222614p:plain

第21話のあらすじはこちら。あらすじ??かなり脚色されてるけど、公式より分かりやいのでw

www.youtube.com
 

 

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード21について

翻訳元: コメント数:75

■予告見てほんまにスージーのビリーを見下した態度とあのクソまつ毛嫌い
+45
▲スージーはビリーにほんまのチャンスを1回も与えてない。女友だちがビリーはスージーに必要な人かもしれんって言うた後も、ビリーのこと見下してた。ビリーはがんばってるのにめっちゃかわいそう
+15
▲スージーほんまいらつくわ!めっちゃ見下してる。ジョンが突っ込んでくれてよかった
+5
▲予告はまだましだった!2人ともLEAVEしてほしい。ほんまにビリーに失礼!
+4

■なんで「プロ」はジェスがニックとダンに言い寄った件、追及せんの?ミックはこの件について言うてたのに、3人の「プロ」全員、何も知らんみたいに何も言わんの?
全然プロちゃうやん
+36
▲それ!その話楽しみにしてたのに何も言うてくれんかった。ニックとの関係はどこかのタイミングで明らかにするやろ
+11
▲ありがとう!この回終わってめっちゃ腹立ってる。ジェスはフリーパス持ってるみたいやん。予告では大きな問題が落ち着くみたいな感じやったのに、こっちが落ちて終わったやん。この「プロ」ほんましょうもない…ジェスが自暴自棄になって家庭壊しに行って、マーサがそれ応援してんの見てたんやから、何も見てないとは言えんよな
+10

■ビリーがスージーに何したって言うん?いいこと言うて、会話しようと頑張って、会いたいって言う以外に。スージーもメンタル系やん。娘の名前はベイビーやし、ソービニョンブランが何か知らんし…
+34
▲その通りwなんで自分の娘にベイビーって名前つけるような人に多くを期待してるやろ?w正直、スージーは単純にビリーに魅力感じてなくて、優しいこと言うてきたり、愛情深く接してこられるのにぞわぞわするんやと思う。どっちにしてもどうしようもないやつやけど
+27
▲スージーは完全にひどいし嫌なやつ
けど、たぶんビリーもキモ良いやつみたいなとこがあるんやと思う。誉め言葉や好意の陰に怒りとか奇妙なものが煮詰まっているみたいな。限られた映像からは言い切れんけど…
-2

■マーサはなんでブルーベリーの件であんなに失礼な態度取れるん?あんなん我慢できん
+28
▲マーサは自分が欲しいやつ買って、彼も自分の欲しいやつ買ったのに、彼女のブルーベリー使った。よくない
-1

■サイレルがマイケルの名前も知らんと、「マーサのだんな」って言うてるの好き。サイレル、私も。
+22

■この人たちどこで集めてくんの?スージーは自分の父親みたいなクソ野郎とマッチされるべきやった。自分のことセクシーやと思ってるけど、内も外もブス。明らかに自分の口におしっこをしてしまうことで有名なフットボール選手と付き合ってた。これはカルマ
+21
▲ベイビーって名前の子どもにごっつい真っ黒のツケマの人がどんだけ自意識過剰やねん。
+13
▲自分のインスタ推したいだけで出てると思う。サムみたいな人とマッチングされると思ってたんやろ。実際に望んでそう
+4

■ビリーはLEAVEするべきやった。なんでまだ「情熱」があるんかわからん。彼女は彼にひどい態度やし、「プロ」が言うてること何も受け止めてない
スージーがきれいってずっと言われて、何でも自分のニーズに合わせられるのはイライラするっていうのは理解できる。けど、スージーは嫌な女で、ビリーはLEAVEするべきやった
+18

■イネス2.0
+13
▲まじの「ではまた次の火曜日に」
+12
▲少なくともイネスはおもろかった
+5
▲▲イネスを笑ってたってことやんな?イネスと一緒に笑ってたってことじゃなくて
+13
▲▲私もイネスはおもろいと思ってた。スージーの方がひどいと思う。スージーは自分が悪いことしてると思ってないもん。イネスは自分がビッチって自覚あったし、認めてた
+6

■ディノめ!「ポエム」はメルと2人の時に渡せんかったん?2人でカウチに座って恥かく必要なかったやん。2人ともいなくなって良かった
+24
▲ディノはちょっと変わってるけど、善意でやってるんやろなと思ったから気にならんかった
+10

■かわいそうなビリー。スージーがカウチでビリーのこと口汚く罵ってたとき、めっちゃつらそうな顔してた。不安そうやったし。あんなんいらんよな
+16
▲ジョンの介入が的を射てるの初めて見た。スージーの態度は害を及ぼしてる、ビリーより自分の方が上やと思ってるって指摘。ビリーは良い人。なんでスージーみたいな自分の権利ばっかり主張してくるビッチとマッチングさせられたんやろ
+23
▲わかる。ビリーは誠実そうで、スージー=イネス2.0て感じ
+6

■今日は誰が去ると思う?
+3
▲たぶんメリッサとディノ。あとジェシカとミックもかも
+6

=====
※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第21話でした~イネス2.0wwwイネスがっつり爪痕残していったなー!個人的にスージーはまつ毛のせいかこけしっぽく見えてしかたなかったw逆効果で目小さく見えてた気がする。知らんけどw

アマプラ、U-NEXT配信分を追い抜きましたが、Huluは27話まで追加されてるのでHuluで見てね!2週間無料です!使ったことある方は月額1026円のようです。アマプラに10話追加されてるからざっくり1話100円w他のHulu独占配信のも見られるしコスパは悪くないと思います!
※10/17追記:HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!

irogiri.hatenablog.com

更新情報はTwitter(めがね @_irogiri)でつぶやいてます。テレビの感想とかつぶやくからフォローは別におすすめせんけど、わざわざ検索から更新確認してくれてる人もいるっぽいので一応載せときますw

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト