いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第20話 海外の反応/感想まとめてみた

マッチングの神様って何ぞや?という方は、Amazonプライム・ビデオで17話まで配信されているのでぜひ見てください。HuluU-NEXTは2021年9月29日の時点では20話まで上がっている(Amazonより3話進んでます)ので、こっちの無料期間で見るのもいいと思います。Huluは2週間、U-NEXTは1ヵ月です。恋愛リアリティショー好きはみんな見てほしい!!w
※2021/10/1追記:Huluは27話まで追加されました!今利用するならHuluがよさそう
※2021/10/16追記:U-NEXTも27話まで追加されてました!無料期間はU-NEXTの方が長いよ
※10/17追記:HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!

それでは、第20話、いってみよー!

f:id:irogiri:20211013120329p:plain

第20話のあらすじはこちら。あらすじ??かなり脚色されてるけど、公式より分かりやいのでw

www.youtube.com 

 

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード20について

翻訳元: コメント数:164

■マーサとジェス最悪!
マーサ間違ってる。私やったら同じことせん。浮気は憎むべきこと!
+37
▲今2人がやってることめっちゃ嫌。ジェスはニックとの噂流させたんじゃないかと思う
+19
▲2人ともインスタでデトックスティー売りたいだけ。知らんけど。
+17

■なんでマーサはジェシカ座らせて、間違いを正そうともせず、ゴタゴタ爆発させようとしてるんやろ?それ許したらマーサも同罪やろ!マーサの問題ちゃうやん。ジェスの問題や市、ジェスは性的な感じではないって言ってたのに、マーサはそっちの方向に持っていこうとしてたし。マーサは自分がしたアドバイスを自分自身が受け入れて成長するべき。16歳の子が学校の友だちとしゃべってるみたいに見える。
+30
▲サイレルがイネスに出ていけって言ってた時に、イネスの味方してた2人やしな。
+22

▲ニック狙った直後にあの別の男に行ってたのみんな見てるのに
+9
▲退屈してたんやろ
+1

■「ジェスはニックにはもったいない」とかwww
+26
▲ミックって言わんかった?
+3
▲ミックやと思ったけど、どっちにしても笑える
+1

■正直マーサとジェスには驚いた。信じてはなかったけど、今回で完全にいやなやつになった
+27
私もショック。あんな風にふるまえる人間がおるなんて!マーサの年齢考えて?女性のイメージ下げてる
+8

■あのビッチの誘いバッサリ断ったニック最高
あと、ジュールズとキャムの議論は健全だったな
+24

■今夜のジェスの態度は見てて恥ずかしかった。完全に自暴自棄やし、ダンが甘やかしてたとこにもがっかりした。タマラにはもっといい人おる。終盤全員正気失ってるっぽかったし、特に驚くことではないけど
メモ:ニンとマーク今見るの最高じゃない?
日曜日の放送おもしろそう
+22

■ジェス、Talking Marriedでニックのこと口説いてないってみんなに信じ込ませようとしてたけど、あれはひどかった。
+20
▲「あなたへの気持ちどんどん大きくなってきてる」って友だちに言うやつどこにおるん。明らかに嘘やん
+5

■マーサ、噂話で人の結婚台無しにしてる。あーあ、良い子やと思ってたのに
+16

ジェシカは文字通りクソでマーサも大して変わらん。きも
+17

■「プロ」そこにおるのにこの行動見て、普通のことみたいにコメントしてんのなんなん?おかしいやろ
+15
▲あいつら修羅場の断片見えるたびに嬉しそうに身を乗り出す。ジョンが手をこすり合わせてるとこ見た気がする
+8
▲あの人たち男が間違ったことしてる時と女が間違ったことしてる時で全然態度ちがうw
+8

■キャム、去年の出演者の名前植物に付けようとしてるw
+13

■ジェス、自分はバチェラー・イン・パラダイスに出てる気なんちゃう?
+13
▲わかる!ダヴィーナ/イネスみたいに出演時間確保できてないけど。ミックはもううんざりしてるけど、ジェスはできるだけ撮影時間確保しようとしてる。ニックがんばれ…あの唇見つめん限り大丈夫!
+4

■この番組、若い女性をすごく悪く見せてる。大人チームは良いけど、20代後半チームはほぼ全員やばい
+23
▲男性陣も大して変わらん
+13
▲男子会/女子会の回のこと考えてた。男はお互いに対して健全でポジティブなのに対して女はお互いを攻撃しあってた。「男らしさの毒性」の象徴みたい。ジレットはあの放送から1本CM作れるわ。(PS:サムみたいなしょうもない男がまぬけじゃないとは言ってない。ただ、男子会は友情、リスペクト、助け合いが盛りだくさんだったのに対して、女子会は真逆だったてこと)
+4

■マーサほんまもうええわ。マーサがぐちぐち言うてるの聞くより、自分の爪伸びるの見てる方が楽しい。マーサが好きなんは鏡に映った自分だけ。旦那は存在感なさすぎ。放送時間もったいない。あと、ジェスは他のリアリティショー出るために残ってるはず
+12

■ディノが会話聞いてたことについてメリッサは過剰反応やと思った人?
ディノの近くでお姉さんと話してたんやろ?ディノに秘密にしたいんやったら、ディノが寝てようが寝てまいが同じベッド/部屋で話すべきじゃない。
追記:ディノは録音するべきではなかったと思うけど、やっぱり過剰反応やと思う
+10
▲たぶんときめきが足りんから過剰反応になってるんやと思う
+27
▲わかる。もし旦那が自分のこと誰かと電話で話してたら、会話聞くし、何話してたんか本人に聞く。旦那にも同じことしてほしい
面と向かって言えんことは陰で言うたりせんし
メルは罪悪感でひどい反応になったんじゃない?意地悪言うて。悪いことしたと思ってたから。攻撃は最大の防御
+19

▲このスレ、定期的に男が女を「操ろう」としてるって話になるけど、今回のは操ろうとしてる例じゃない?相手の話すぐ近くでしてるのに、状況を彼のせいにしてる。録音はちょっとやりすぎやけど、ベッドの中で、自分について話されてるの聞いてたディノを悪者にするのは自分の罪悪感を投影して、自分がしたことの責任逃れしようとしてるような気がする。
+16

■だーーーーれも新しい金髪の子の話してないん?(スージーやっけ?)
あの子、イネスのライト版って感じで、相手に何も与えてない。根性なしって人に言うのって相手をイラつかせるための演出やん。ひどい人やと思う
+18
▲あの子はビリーの行動にイライラしてるんやと思う。コミュ力ないし、10歳の子の初恋みたいなふるまいww
+11

■全部演出に感じるの私だけ?
+9
▲最上のごみ番組やで。脳の電源落として楽しんで
これはリアリティショー版のプロレス
+19
▲マッチングの神様へようこそ。楽しんでください
+14
▲みんなどこかの時点で気づいてるけど、もう引き返せんくらいシーズンすすんでも—てんねん
+5

■ジェスがニックのこと好きって言うた時のニックの反応最高やった
+10

■新しい女の子、旦那ともう寝た(プロは良いことやと思ってる)けど、旦那の方はもうあの子に興味ない。みんなそうなると思ってたやろ
+16
▲追いかけたい派って言うてたもんな。追いかけさせるには簡単に許したらあかんよな。
+5

■マーサが鏡見てるとこと準備してるとこしか映さんの好き。マーサのことよく表してる。マーサとマーサの男って何話すんやろ?あの人ほとんどしゃべらんよな
+9

■ジェス、唇おかしいで
+15
▲しゃべるとき2本の平行に並んだソーセージが離れようとしてるように見える
+12
▲脱肛唇って呼びたい
+5

■ハイディ、パジャマ着てるみたい
+6
▲ハイディはあほみたいにゴージャスやから何でも着れる
+17

=====
※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第20話でした~U-NEXT配信分に追いついたー!ジェスの乗り換えの早さわろたwあとリップがソーセージみたいって言われたらもうそれにしか見えんw

アマプラ配信分を追い抜きましたが、Huluは27話まで追加されてるのでHuluで見てね!2週間無料です!使ったことある方は月額1026円のようです。アマプラに10話追加されてるからざっくり1話100円w他のHulu独占配信のも見られるしコスパは悪くないと思います!
※10/17追記:HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!

続きは随時更新中!更新情報はTwitter(めがね @_irogiri)でつぶやいてます。テレビの感想とかつぶやくからフォローは別におすすめせんけど、わざわざ検索から更新確認してくれてる人もいるっぽいので一応載せときますw

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト