いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第22話 海外の反応/感想まとめてみた

マッチングの神様って何ぞや?という方は、Amazonプライム・ビデオで17話まで配信されているのでぜひ見てください。HuluU-NEXTは2021年9月29日の時点では20話まで上がっている(Amazonより3話進んでます)ので、こっちの無料期間で見るのもいいと思います。Huluは2週間、U-NEXTは1ヵ月です。恋愛リアリティショー好きはみんな見てほしい!!w
※2021/10/1追記:Huluは27話まで追加されました!今利用するならHuluがよさそう
※2021/10/16追記:U-NEXTも27話まで追加されてました!無料期間はU-NEXTの方が長いよ
※10/17追記:HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!

それでは、第22話、いってみよー!旦那さんのお家でホームステイの回!

f:id:irogiri:20211014221815p:plain

第22話のあらすじはこちら。あらすじ??かなり脚色されてるけど、公式より分かりやいのでw

www.youtube
 

 

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード22について

翻訳元: コメント数:83

■逃げろ!ビリー!逃げろー!
+34
▲スージー見てたら頭おかしくなる!めっちゃ毒あるし、めちゃくちゃビリーのこと傷つけてる
+27
▲甘味料の「嘘」ってマジでなんなん
+5
▲スージーがビリーの撮影された写真見た時、ちょっとビリー勝ったなと思った…ビーチでまた頭おかしくなるまで2時間も持たんかったけど
ほんまなんであの子独身なんやろなぁ??
+18
▲こんなに人のこと小馬鹿にして一生生きていくん?理解できんわ。15歳~20歳くらいの子みたいな態度。「なんで嘘つくん!?昨日3時に映画見よってそっちが言うたやん!やのに、1時に見てるやん!!!私おらんかったやん!今日することに変わりないけど、あんた大噓つきってことやん!!!」
+16
▲そうやけど、ビリーいける??私は無理。あほやし弱っちいやん
+0

■ビリーは自分のこといじめたりさげすんだりするようなひどい人を自分の家の自分のベッドで寝かせて、自分はカウチで寝るタイプの男。スージーにビリーの時間5分も使う価値ない
+32
▲ビリー先に言え帰ったやん!寝室にバリケード張ることもできたのに、ビッチにベッド譲るって!?スージーにはもったいないって
+7

■なぁ、自分が言った22か月前にサーフィンやめとけって
+27
▲で、ちゃんと甘味料用意しとけって!
+14

■スージーは死んだようなサイコ
+27
▲目死んでる。中身空っぽ
+18
▲どういう意味?ダーリン
+15
▲▲wwwww次「ダーリン」って聞いたら叫びだしてしまう、ほんまなめた女
+9

■スージー、性根が腐ってる。間違いない。整形してもそこは変えられん。哀れな生き物
+25
▲今、聖人トッドカーニーと付き合ってるって
+6
▲ほんまそれ!リップもまつ毛もあほみたいやし。ちょっと強調するくらいやったらまだかわいいのに…ダッチワイフに見える
+4

■最近のエピソードおもんないと思ってる人?修羅場作ろうとし過ぎやし、編集のせいかいきなり最悪の状況になる
+18
▲同意。うまくいってるカップル見たい。ニンとマークの距離縮まってるとこが今回は一番よかった。メルディノ、ビリーアイラッシュのゴタゴタとかほんまイライラするだけ
+14
▲オーストラリアのリアリティショーやから…回重ねるごとに、どんどん変な出演者選ぶんよな…番組が番組らしさ失って、しょうもない雑誌のテレビ版みたいになるまで
+7
▲イネスいなくてさみしい私って間違ってる?
+5

■ジェスとミックが何で喧嘩してんのか気になる…この関係上手くいくと思ってる人なんておらんやろ!
+13
▲「誰も気にしてない」って言うのってみんなの代表みたいな感じでいうてると思う。どうせジェスの作り話やろうな。ミックは座って耐えてるだけでかわいそう。ジェスのやってることはスージーと同じ。「私の方があんたより上」ただもっとさりげなくやってるだけ
+12

■ビリーが自分の家やのにカウチで寝るって、スージーまじで最悪。一緒のベッド無理って言いだしたんスージーなんやから、自分がカウチで寝ろや
+8
▲意味不明だった…なんでいつも男がカウチで寝なあかんねん。「紳士的」ってことはわかるけど、まじで…自分の家で?最悪やん。ベッドで寝ようって申し出てるけど、ベッド共有したくないなら、カウチに移動して。こういう人に騎士道的な行為はもったいない。すべては自分で勝ち取るもの
+7

■キャムの家素敵やけど、あのキッチン去年の出演者と一緒やった気がする。あのシーン見て、デジャヴ感あった人おる?
+8
▲ベッドにピンクとグレーのクッションきれいに並んでたけど、キャムがあれ買うとか飾るとかありえん
+8

■ビリー:「いい日になると思ってたのに」
めっちゃかわいそう。めっちゃ些細なことで罵られて…
+7
▲泣いてるとこ見て、私も泣いた
+3

■ジェスは去るべき。てか、何してんの??ミックに全然合ってない。インスタ命のビッチ。もううんざり
+1

=====
※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第22話でした~スージーwwwあんなに人罵ることある?w見てるだけで疲れるw

アマプラ、U-NEXT配信分を追い抜きましたが、Huluは27話まで追加されてるのでHuluで見てね!2週間無料です!使ったことある方は月額1026円のようです。アマプラに10話追加されてるからざっくり1話100円w他のHulu独占配信のも見られるしコスパは悪くないと思います!

※10/17追記:HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!

irogiri.hatenablog.com

更新情報はTwitter(めがね @_irogiri)でつぶやいてます。テレビの感想とかつぶやくからフォローは別におすすめせんけど、わざわざ検索から更新確認してくれてる人もいるっぽいので一応載せときますw

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト