いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第19話 海外の反応/感想まとめてみた

「海外の反応まとめ」とか言いながら、Reddit(海外の5ちゃんみたいなやつ)の要約です。訳しやすくて気になったものだけピックアップしてるので、偏った反応かも(笑)

マッチングの神様って何ぞや?という方は、Amazonプライム・ビデオで17話まで配信されているのでぜひ見てください。HuluU-NEXTは2021年9月29日の時点では20話まで上がっている(Amazonより3話進んでます)ので、こっちの無料期間で見るのもいいと思います。Huluは2週間、U-NEXTは1ヵ月です。恋愛リアリティショー好きはみんな見てほしい!!w
※2021/10/1追記:Huluは27話まで追加されました!今利用するならHuluがよさそう
※2021/10/16追記:U-NEXTも27話まで追加されてました!無料期間はU-NEXTの方が長いよ
※10/17追記:HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!

それでは、第19話、いってみよー!

f:id:irogiri:20211012121343p:plain

第19話のあらすじはこちら。あらすじ??かなり脚色されてるけど、公式より分かりやいのでw

www.youtube.com

 

 

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード19について

翻訳元: コメント数:66

■人の見た目をバカにするのは好きじゃないけど、「あんた、自分のおっぱいと鼻と同じくらい作りもんやな」って言うたとこはまじでわろた
+29

■週を重ねるごとにマーサ嫌になる。サイレルはおかしいけど、マーサも煽りまくりやし、マーサやジェスを応援する気にはなれん。2人ともイネスの友だちやし。
+29

▲イネスの友だちになった人はみんな気をつけた方が良い
+17

■ごめんやけど、ジェスはめちゃくちゃかまってちゃん。マーサ見るなり駆け寄って行って、自分の言い分だけ伝えて話前に進めようとしてるの気に入らんかった
+27

■サイクロンサイレルはカテゴリー5に入った
+22

■ニンとマークーーーーーー!!!
+19
▲かわいい2人!
+6
▲誰が思ってたやろ
+4

■カットされてたっぽいけど、マーサはサイレルのこと「サルみたいな振る舞い。見た目もサルみたいやし。」って言ってた。あと、最後の方のコメントでも犬みたいって言ってた。ひどすぎ
+7

■サイレル、アンガーマネージメント必要。密室で何が起こってたんやろ?
+15
▲かわいそうなニック。ガンだったことは人生で経験した2番目にたいへんだったことになったな…
+18
▲あの「謝罪」はうけたw
+11

■マーサのこと、しょうもないキムKになりたがってる人って呼びたいけど、キムKに失礼
+22

■サイレルには専門家の助けが必要。家族といっしょにいた最初方こんな感じやん。お兄ちゃんも全く同じようなふるまいするし。かわいそうなニック
+11

■スージーがビリーに「見た目かっこいいのになんでそんなに変なふるまいするん?」って言うたとこ信じられん。見た目いい人は全員コミュニケーションの神なん!?スージーはビリーのこと蔑むような目で見てるけど、あんなん誰でも居心地悪いやん。文字通り一言も良いこと口にしてない。「コーヒー冷めてる」とか「なんで変なん?」とか。ビリーは彼女みたいに失礼な態度取りたくなく、褒めてるし、繊細やけど、だからって「根性」なしってことではないやろ。まだ彼の性格も全然わかってないのに、適当な予測してるし、ビリーが閉鎖的な考え方に合わんからって「繊細な花」って。ビーチの乗馬のシーンめっちゃ嫌だった。
+9

■あのパック、ハンニバルレクター博士かと思たwwwww
+9

■自分がニックの状況やったらビビり散らかしてる
+9

■今見てるんやけど、マーサがパックしてる限り、この喧嘩真剣に受け止められん
+8

■なんで他の人に対して暴力的になったこと謝らなあかんかわからんの?普通の人は口論になったからって、胸ぐら掴んだり、ボール割ったりせん
+5

■パックしたままゴタゴタ起こすってまじで最高なんやけど
+10

■サイレルの問題は深刻。耐えてるニックは完全に聖人やと思う。サイレルみたいに暴れる男性想像できる?ヘルスケア業界で働いてるってどういうこと?お年寄りが漏らしたりしたらどう対応すんの「漏らしたな…私のこと見下してんの!!!??」って?
+12
▲名前の下の肩書どうなってたか覚えてないけど、ヘルスケアコンサルみたいな感じじゃなかった?営業とかそっち系の。わからんけど老人ホームとかそういうのではないはず
+3

=====
※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第19話でした~私もマーサのパック気になりすぎたw

アマプラ配信分を追い抜きましたが、Huluは27話まで追加されてるのでHuluで見てね!2週間無料です!

※10/17追記:HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!

続きは随時更新中!更新情報はTwitter(めがね @_irogiri)でつぶやいてます。テレビの感想とかつぶやくからフォローは別におすすめせんけど、わざわざ検索から更新確認してくれてる人もいるっぽいので一応載せときますw

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト