いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第11話 海外の反応/感想まとめてみた

「海外の反応まとめ」とか言いながら、Reddit(海外の5ちゃんみたいなやつ)の要約です。訳しやすくて気になったものだけピックアップしてるので、偏った反応かも(笑)

マッチングの神様って何ぞや?という方は、Amazonプライム・ビデオで17話まで配信されているのでぜひ見てください。HuluU-NEXTは2021年9月29日の時点では20話まで上がっている(Amazonより3話進んでます)ので、こっちの無料期間で見るのもいいと思います。Huluは2週間、U-NEXTは1ヵ月です。恋愛リアリティショー好きはみんな見てほしい!!w
※2021/10/1追記:Huluは27話まで追加されました!今利用するならHuluがよさそう
※2021/10/16追記:U-NEXTも27話まで追加されてました!無料期間はU-NEXTの方が長いよ
※10/17追記:HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてます!

それでは、第11話、いってみよー!

f:id:irogiri:20211004120454p:plain

第11話のあらすじはこちら。あらすじ??かなり脚色されてるけど、公式より分かりやいのでw

www.youtube.com

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード11について

翻訳元:  コメント数:163

■こんなこと誰に対しても思ったらあかんってわかってるけど、イネスがベッドから出るたびにレゴ踏んでほしいって思ってしまう
+30
▲これまでの映像全部出るリユニオンが待ちきれん。イネスも嘘つかれへん
+19
▲え。イネスにはもっと悪いこと起きてほしいって思ってしまう
+4

■サムとイネスのシーン、サムが笑いこらえながら二人で下手な芝居してるように見えたんやけど、私だけ?
+22
▲最近のインタビューでサムが自分はただプロデューサーの指示に従ってただけって言ってたよ
+4
▲見えた見えた。サムの歩き方ダウン症みたいだった
+2

■マットの瞬き早すぎん?ロボット感がピーク
+21
▲あの会話で壊れたんやと思う。ループにはまってしまってるw
+11

■イネス、違うやろ!トマト入れるのはお肉が茶色くなってから!
+17

■プロはええ仕事してるな:淫乱女と童貞マッチングさせるなんて
+17
▲このカップル最初に去ると思う
最初はチャンスあると思ったし、少なくともマットは今後の恋愛に役立つ自信がつけられると思ったけど。ローレンがスワップとか3Pとか言い出してマットが居心地悪そうにしてた時のローレンの態度、ないわぁ。まじか、ローレン!男性に主導権を握ってもらいたい気持ちはわかるけど。この2人の関係はマットの経験不足が問題になると思ってた。
+17
▲マットはもうちょっと自分の殻破って、時間かけてでも「支配的」になる必要があると思う。けど、同時にもし自分がローレンみたいな人と結婚して、スワップとか3Pに夢中とか言われたら、さっさと手引くわ。セックスマニアと結婚したい分けちゃうもん。相手からのコミットメントや忠誠心の方が大切。
+14

■サムとイネスの件は、制作側がスキャンダルを作り出そうとする残念な試みって感じ。とはいえ、2人ともきもいナルシストやし、100%インスタで有名になるためにやってると思う。
あと、サムなんであんな歩き方なん?何か障がいでもあるんかと思うような動き
+16
▲たぶんジーンズにペイントされてなかったらもっと歩きやすかったと思うwwトレンドなんかもしれんけど、自分の相方がトレンディじゃなくてよかったww
+6
▲歩き方思ったwジーンズがタイトすぎるんかも
+2

■マイクについて私が知ってること:彼はセラピストでもマッサージ師でもない
+14
▲マイクはサムとマッチングされるべきだった。一緒にプロテイン飲んで、懸垂してwマイクはサムが発する意味不明な単音節のうめき声全部聞き取れてたし
+10

■サイレルが赤ワイン自分の顔面に噴き出すとこのGIFください
+27
どうぞ
+12
▲最高
+7
▲あの瞬間のサイレル最高だった。気が強いところ好き
+5
▲まじでわろた。笑い声につられてこっちも笑ったわ。間違いなく今日のハイライト
+2

■「やっほー(卵の絵文字)」と「ヌード送ってもいい?」どっちの方がひどいんかわからん。
+10

ブロンソンかわいそすぎ
あと、イネスとサムのお菓子のくだりきもすぎた
+9
▲吐きそうだった
+1
▲セックスとかデートの話で「お菓子」って使うの初めて聞いた。きも。
+1

■マットの瞬き:モールス信号送ってる?SOS??
+7
▲マットのお母さん性格悪そうだったん覚えてる?あのまばたきは、お母さんがマット殴ってたからかも。イネスの子どもも同じようなまばたきするようになるかも
+1

Twitter見る限り、少数派の意見かもしれんけど、私は#TeamNing
マークはニンのやりたくないこと無理やりやらそうとして、ニンは楽しもうとしてたのに、あほみたいな態度とった上に、マークは何も間違ったことしてないし謝らないって思いこませるように誘導してた。彼の意図がどうであれ、少しでも共感力があったら、自分の行動がニンを怒らせた、謝罪することが正しいってわかると思う
マットが元童貞ってわかってるけど、でも…まじで?彼のバックグラウンドやローレンとのコミュニケーションの取り方みてたら、自閉症の人みたいに見える。ローレンはマイクとマッチングさせた方が良かったと思う。完全に下半身メインな人やし、セックスの話ずっとしてるもん
今回の放送はサイレル&ニック、ジェス&ミックが推しカップルだったな
+12
▲私はジュールズ&キャム推し。ゴタゴタがないから十分な出演時間がないけど、ほんまに見ててほっこりする。あんな健全なカップル見てるだけで幸せ
+14
▲やりすぎかもしれんけど、私があの状況におったらニンと同じことするわ。楽しいことして、ちょっとはしゃぐみたいな。マークはそういうの求めてなくて、全然ニンのこと理解してなかった。怒らせたこと謝るのってそんなに大変?マークが謝ったらニンも謝ってたと思う。ケーキまで焼いてあげてたのに
+6

■サイレル、ドッキリ下手すぎ。何も食べてない時点でバレてたやん!
+5

※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第11話でした~このあたりの書き込み、マットが感情のないロボット扱いなのわらうw

irogiri.hatenablog.com

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト