いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

とりあえず帰ります

新年の目標はブログ続けることだったはずやのに、すっかり更新できてませんでした。めがねです。

飛行機が遅れてて空港で時間ができたので久しぶりの更新です。明日の朝には東京です。そうです。私ったら帰ります。寒いのつらいなー

ここ数日はブログも書かねばならんが、メルボルンも最後やから外に出ないと!!と思いながら、部屋で悶々とした後、あぁ、こんなことならブログ書けたな。みたいな日が多々ありましたが、なんやかんやで帰るのは本当に寂しいです。

今日はステイ先のねこ、ジョージ氏がいつもより私の部屋にひょっこりやってきてにゃーにゃー鳴いてくれました。お腹すいてただけかもしれんけど、私が帰るのわかってるのね???ジョージ氏―――――!!ってじゃれすぎて若干ひかれてた気がします。もふりすぎよくないね。

ぽっちゃり系男子ジョージ氏。

f:id:irogiri:20170112222232j:image

ここ数日は滞在中よくしてくれたM氏の対応に最後の最後でキレて、気まずい感じになったり(和解済み、たぶん。でもほんまにいやだった。大人げないけどw)、唯一の友だち!っていう二人がお別れ会でサプライズケーキ用意してくれたり、その翌日にその友達の一人が働いてるカフェにさぷらーいず!っていう気持ちで行ったら、もう一人の友だちとその仲間たちもきてたっていう奇跡があったり、バスで偶然学校の子に会ったり、ステイ先のお母さんと毎日ちょっとしんみりしたり。

という感じで書きながらちょっと泣きそうです。

メルボルンは最初で躓いて、あんまり自分に合ってるとは思えんかったけど、なんだかんだで楽しかったのかもしれない。

旅で自分探しとか何wwwって思ってたけど、まぁ、いろいろ見えてきたよねw人見知りやと思ってたけど、単純に人選ぶタイプだわ、私。とか、あーこういう人はいや。とか。

まぁ、学校で勉強できるはずだったことができなかった時点で、もう2016年は大失敗って決めつけてたけど、すべてがマイナスというわけではなかったと思う。

そして、2017はいろいろがんばるよ!!しばらくはニートでがんばるよ!!

ということで、今後ともよろしくお願いいたします!!

1月12日メルボルン空港にて。

Amazon.co.jpアソシエイト