いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【4日目:ロンドン観光】大英図書館→タワーブリッジ→キングスクロス駅ハリーポッター

今日もヨガに行きませんでした。めがねです。私は気がついてしまった。ホットヨガに来てる周りの人もそこそこぽっちゃりであるという事実に。飲んだ水を汗で排出しているだけで、これ、痩せないんじゃないか?という衝撃の事実に!!
今週は1回しか行ってません。明日は定休日。あれ?罪悪感はんぱねええええ!!!

何もしないよりきっとましなので、今週末はがっつりヨガ行きます。たぶん(弱気)

 

ロンドン観光4日目です。彼氏が香港出張から帰ってきたので、午後にはロンドンからオックスフォードまでバスの旅。

それまでに回った場所について書きます。

朝はホテルをチェックアウトして、荷物を預かってもらい、大英図書館へ。

 

大英図書館

ホテルの近くだったので、行ってみました。図書館ですw開けたお庭が素敵でした。ちらっと覗いただけw写真はないので、下の動画からどうぞ!

ランチをFive Guysで食べて(別記事にします!)、迷いに迷った挙句、タワーブリッジに移動しました。

 

◆タワーブリッジ

前回の旅行できた時に、ちょうどいい場所で写真が撮れなかったので、今回はリベンジのための旅行でもあったのですが、旅の相棒を忘れてきたので、もう行っても行かなくてもいいや。くらいの気持ちでしたww

前回の旅行での写真。
f:id:irogiri:20170420212641j:image

これは近すぎる。と思い、バスで一つ先まで行ってみたら。。。

 

遠かったのwwこの時も最終日で戻ってたら、後々移動が大変そうだったのであきらめたのです。リベンジ旅のはずがwwww家に置いてきたっていう奇跡www
f:id:irogiri:20170420212431j:image

皮肉なことに今回はお天気にも恵まれ、いい写真が撮れましたwwこけし、ごめんwww

f:id:irogiri:20170420213004j:plain

橋をバスで渡ってみました!これは結構気分がいいのでおすすめです!動画にちらっと出てきます~

橋の端(←)から適当に路線バスに乗れば間違いないです!

www.youtube.com

キングスクロス駅 9と4分の3番線

ハリーポッターのあれですwキングスクロス駅で9番線を目指せばOKです。

長蛇の列ができているので見逃すことはないと思います!

f:id:irogiri:20170420214655j:plain

ここで写真が撮れます。さすがに一人なのと、時間もなかったので挑戦できませんでしたがww寮ごとのマフラーが用意されていて、写真を撮る瞬間にふわっとさせてくれますwwカメラマンが撮った写真は店内で買えるようです。

オックスフォードに行くし!こけしのかわりに!!と思って買いましたw小さすぎて撮るの難しすぎましたww手が映り込んでしまうっていうww買う前に気づけw

f:id:irogiri:20170420215139j:plain

この後はホテルに預けていた荷物をピックアップして(駅からホテルが近くて助かりました!)、オックスフォード行きのバスに乗るべく、Victoria駅に向かいました~

 

明日からは痩せます←

さらば!!

Amazon.co.jpアソシエイト