いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ネタバレ注意!!】マッチングの神様 第37話 海外の反応/感想まとめてみた

「海外の反応まとめ」とか言いながら、Reddit(海外の5ちゃんみたいなやつ)の要約です。訳しやすくて気になったものだけピックアップしてるので、偏った反応かも(笑)

マッチングの神様って何ぞや?という方は、HuluU-NEXTAmazonプライム・ビデオ全て27話まで配信されてるのでみてください!恋愛リアリティショー好きな方ははまるはずw
Huluは11/5に28~33話追加されました。続きが気になる方はHuluがおすすめ!2週間お試し無料!
U-NEXTも11/22時点で33話まで配信されてました~こっちは1ヵ月無料
Huluは12/3に34~38話追加されるよ~

それでは、第37話、いってみよー!最後の誓いの言葉編~今回のあらすじ動画、思いっきりネタバレなのでご注意ください。

f:id:irogiri:20211128180317p:plain

第37話のあらすじはこちら。ブログ書くときあらすじだけ一応見てるけど、公式サイトのあらすじ長いんよー前のチャンネルの戻ってきてほしw

www.youtube.com 

 

 

マッチングの神様(オーストラリア)シーズン6 エピソード37について

翻訳元: コメント数:32

■「君は俺の一番いいところを引き出してくれる」
これが一番いい状態?ダン…
+36
▲今刑務所におるわけやから、あながち間違ってない
+11

■ジェス:「私たちはこの実験で、対立、非難、申し立てに直面しましたね」
そうですね。全部あなたの行動が原因であり、対立、非難、申し立ては妥当なものですね
+35
▲ジェス「申し立て」って言葉よく使うけど、ジェスもあの陰険な家族も裁判制度に触れる機会多かったからちゃうかな?でないと、そんな言葉知ってるほど、ジェスは賢くないと思う…
+24

■誓いの言葉は飛ばして、水曜日と日曜日だけ見ようっと。ゴタゴタは最後に取っておくもんな
+9

■あと何話?その内訳は?なんでこんなに引っ張るんか理解できん。20話辺りで興味なくしたけど、最後まで見ないと次の番組見始められん。さっさとリユニオン見たい。
+16
▲最後の誓いの言葉で1、2話。で、リユニオン夕食会、今シーズンのハイライト見る流れ
+10

■うちの旦那、キャムの誓いの言葉で泣いてる
+12
▲この2人可愛すぎて吐きそう。外に出ても続くこと願ってる
+6
▲ええ!めちゃかわいい。2人はほんますてきなカップルよな。たぶんキャムが旦那さんがあなたに抱いてる気持ち全部代弁してくれたんじゃない?
+5

■きんもー。ほんまはよリユニオン見たい。ジェスのバカげた行動、嘘がやっと映像で見られる。反論も無実の主張もできんぞー!
+6

■ジェスとダンは婚約したの?誓約なんちゃらだけ?
+3
▲あれはただのコミットメントリングやと思う
+5

■もうすぐ放送時間1時間になるけど、他のカップルは?
+3
▲今日はキャム&ジュールズ、ダン&ジェスだけやと思う
+6

 

 

=====
※コメント数は翻訳元のコメント数で全部は訳していません。修羅場回で激増するので、目安として載せてます。「+」の数字はいいねの数です。

ということで、第37話でした~コメント数少ないwやっぱゴタゴタないと盛り上がらんよな~私もこの最後の誓いの3話、さっさと終わらんかなと思いながら流し見したから、正直何も覚えてない←

Huluは12月3日に34~38話追加されます。新規登録は2週間無料なので、続き早く見たい方はHuluがおすすめ

ちなみに11/22?の時点でU-NEXTも33話まで配信されてます~こっちは1ヵ月無料~

Amazonブラックフライデーなので1K一人暮らしの癖に1にアレクサ1人、Kにアレクサ1人配置してる私が猛烈にアレクサを推してる記事置いときます~w
シルクの枕カバーをぽちったけど、ホットアイマスクも安い!物欲モンスターw

irogiri.hatenablog.com

irogiri.hatenablog.com

続きは随時更新中!更新情報はTwitter(めがね @_irogiri)でつぶやいてます。テレビの感想とかつぶやくからフォローは別におすすめせんけど、わざわざ検索から更新確認してくれてる人もいるっぽいので一応載せときますw

 

その他のマッチングの神様関連記事はこちら:

irogiri.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpアソシエイト