いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

忘年会シーズン。年末年始の二日酔い対策はハイチオールC一択!!!

暮れですね。めがねです。ダイエットにもはや関係ないけれど、通っているジム 

EXPA で忘年会の糖質対策の話を聞くたびに、

「忘年会は糖質対策より、二日酔い対策やろ!!!」

と思うタイプなので、二日酔い対策について書きます。

ちょうど元会社の先輩と、「あの会社の忘年会っていうか、飲み方やばかったね。」という話になったので、思い出しましたw

忘年会断る問題が話題になっていますが、フリーランスになってよかったことの一つが「無駄な飲み会に行かなくていい。」です。

私の今年の忘年会は仲のいいお友だちとアフターヌーンティーだけです♡←

それではいってみよー!!!

f:id:irogiri:20191220215006j:image

もうタイトルに書いている通りなのですが、二日酔い対策は「♪シミ飲んで治そうハイチオールC」一択ってこと!!

関西電気保安協会」を歌わずに読み上げられないタイプ←わかる人だけわかれ

このライフタイムスキルは20代のころ、当時飲みまくってたパイロットの友だちと合コンした時に学びました←人生で2回の合コンで割と多くのことを学んでいる。

ちなみにもう1件は歯医者さんと合コンした時の

「歯医者に行くときは、口の中ではなく、鼻の穴を気にしろ!!!」

です。

職業柄、口の中はどんな状態になっていても驚かないけれど、きれいなお姉さんの鼻の中汚いとか、鼻毛見えたとかはめっちゃ気になるとのことでした。

みんな、鼻の穴しっかりそうじしてから歯医者さんいくんやで!!!

一生の知恵。ありがとう、歯医者さん。両方の合コンで知恵以外の収穫はありませんでした←

脱線したね。いつものこと。

で、ハイチオールCです。

とにかく騙されたと思って試してください。

飲む前1錠、飲んだ後1錠のハイチオールC!!!

これだけで、翌日の体調が劇的に変わります。

名付けて、前チオールと後チオール大作戦

Amazonさんによると 60錠タイプが約1000円180錠タイプが約2000円です。

なので

60錠の場合、1錠約16円、1回の二日酔い対策:約32円。

180錠の場合1錠11円、1回の二日酔い対策:約22円。

となっております。

コンビニに駆け込んでウコンの力を買うと約300円なので、

コスパ!!!10倍以上!!!

しかも、錠剤なので、常備しても邪魔にならない!!!

ウコンの力、かばんにそっと忍ばするより超スマート!!!となっております!!!!

ポーチに常備がレディの嗜みよ!

効果のほどはと言いますと、私の経験では、

記憶を飛ばしてタクシーで深夜に帰宅。かばんの中から全く記憶にない一蘭のペットボトルとキャバ嬢の名刺が出てきた朝も普通に出勤できるレベルで効果あります←

キャバクラの記憶何もないけどケータイから楽しそうな写真が出てくる恐怖w

他にも、会社の忘年会のじゃんけん大会で勝ち抜き、2万円もらったー!!!と思った次の瞬間に赤ワインを一気させられた翌日も、お友だちに約束の時間通りに待ち合わせできるレベルで効果あります。2万ちゃんともらいました←

もうとにかく試して!!!!翌日のだるさ全然違うから!!!!

記憶飛ばしててもちゃんとハイチオール飲む自分をほめてあげたいです。謎のきっちり。うっかり泥酔してホテルに行っちまったときもきちんと、ドンキでコンタクトは買ってもらう女です←やめとけ

ということで、ざっくりした内容ですが、案ずるより産むがやすし。

今すぐハイチオールCぽちって!!!!経費で買って会社に常備して!!!

ちなみに、つい最近までバカみたいに飲んでいた私ですが、EXPA に通いだしてから、全くお酒が必要なくなりました。

みんな、お酒飲みたくなるの、それストレス!!!

運動で発散するの効果絶大よ!!!!無理やりねじ込むダイエットネタ←

さらばっ!!!

明日はちゃんとダイエットの話を書きたいです← 

Amazon.co.jpアソシエイト