いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

2月が逃げましたっ!!

やばい。全然更新せんうちに2月が終わろうとしている。。。

何してたんやろ2月。。。

ハイライトは実家、食塩水の濃度、平方根、受験、仕事の面接、合格発表、火鍋、手相占い。。。くらいです!

学校合格してたので、4月から学生!ひゃっほーーーい!

人生初の掲示されるタイプの合格発表はドッキドキでした。

思い返せば、高校は推薦やったし、大学は郵送だった上、当日は祖父の葬儀だったから、わーい!って感じでもなかったし、そもそも別に行きたいわけでもなかったし。

すべり止めの関西の女子大(お嬢様系)かここか。。。女子大なんか行ったらいつかあの恋を思い出してきっと泣いてしまう。←言いたいだけ

消去法で全然行きたくもない東京に出てきてしまったのでした。結果、苦行!

というのは置いといて、おそらく、32歳にして人生で初めて自分の意志で行きたい学校の受験だったのです!

番号みつけたとき、声出たよね。

あ!あった!あったー!」ていうて。

ドラマか!

無事に学校も決まったので3月はイギリスに行きます!

オーストラリアの不完全燃焼がやばいので、とりあえずイギリス行って、記憶ロンダリングしてきます!

もうなかったことにしよう!私、オーストラリアとか行ってませんっ!

チケットまだとってないけどっ!!そろそろやばいぞ!2月終わるぞ!あと1時間で!

チケットパトロールせねば!

oysterカードも探さねば!

さらばっ!
f:id:irogiri:20170228224300j:image

Amazon.co.jpアソシエイト