いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

今回の旅で身につけた一生忘れない英単語

時差ぼけしてません。って書いたけど、完全に時差ぼけです!!めがねです!!

夜中のテンションでホットヨガ2か月通い放題クーポン買いました。

オーストラリアで4キロ太り、ちょっとは痩せたかと思ったら、イギリス旅行でまた太ったよね。自分的に一番標準の体重から4キロ重いYO!!

4キロて、砂糖の袋4個分?ふぉおおおおおおおおおおおお!!

イギリスから帰ってきて、弟に最初に言われた言葉。

「なんか。。。太った?人間てこんなにわかりやすく膨らむんやな。」

ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

出発前にも言われた。

 

私「なぁなぁ、この服、ユニクロで500円やってんけど。ほんでこの中のヒートテックも500円やってんけど!!」←安いもの自慢したくなる性質

服ペロンとめくってヒートテック披露したら(やめとけ)、沈黙の後、

弟「。。。腹やばない?ヒートテック全く目に入らんねんけど」

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

弟「なんか。。。貼るだけで鍛えられる的なやつ買うたろか?。。。。」

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

マジトーンやめろ!!!!!

 

このぽっちゃりエピソードをイギリスで話したところ、「その状態表す英単語あるんやけど、知ってる?」

え、何すか。。。

「Muffin top」

マフィン。。。トップ。。。。

マフィンのトップ。。。。

マフィンの上。。。。

f:id:irogiri:20170329211243j:plain

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

 

完全に私!!!

それ完全に私!!!!!

響きはなんかかわいいのに。。。なんて残酷な言葉!!!

マフィンのこの感じ、

もうジーンズに乗っかったお肉にしか見えへん!!!( ;∀;)

一生忘れられない。この単語。

今回の旅で単語も身についたけど、お肉もしっかり身についたYO!!!

Muffin top...

Call me “Muffin top!”←やけくそ

 

ということでね、夜中の勢いでクーポンも買いましたのでね、痩せることにしました。

もうダイエットブログになるよ!このブログは!!!

せいっ!!!

嘘です。普通に旅の続き書きますw

Amazon.co.jpアソシエイト