いろんな意味でギリギリ

32歳厄年のメルボルンワーホリ日記のはずが3カ月で辞めて、無職を経て、学生。からの、34歳ギリギリで生きてるフリーランス。

断捨離厳禁!辞めても持っとこ!ホットヨガLAVAの会員証!

朝からリネン類をオキシ漬けしました。めがねです。酸素系漂白剤LOVE笑。

f:id:irogiri:20190531171416p:plain

タイトルの通り、LAVA の会員証は捨てちゃだめ!というお話。退会するときに案内もあります。

LAVAの会員番号は辞めても保持されるらしく、一度退会して再度入会した場合、最初に発行された番号が再度適用されるそうです。

で、その時に会員証がなかったら再発行の手数料が500円かかります。まあ、再入会ということはそんなに回数も多くないと思うので、仕方ないなーと思うのですが、再入会しなくても、会員証が必要なタイミングがあります。

それが、定期的に来る再スタートのチャンス。
f:id:irogiri:20190601111755j:image
過去に会員だった人宛てに再開しませんかー?今なら3ヵ月間は月会費3100円よー!というお知らせです。再開前にお試しで1レッスン500円で受けられます。

もちろん500円で1回受講するだけでもOK!!

私の通っているスタジオは全然ゴリゴリの営業とかもないので、普通に1レッスン受けて帰ってますw

この時に、会員証がないと500円の再発行手数料がかかり、1回あたりのコストが2倍の1000円となるわけです。

500円でふらーっとホットヨガを楽しみたい方は会員証をしっかり保管しておきましょう!!

久しぶりにやるホットヨガ はなかなか楽しいよ!汗の量に驚くwwwということでSUMMER BODY目指してがんばりましょー!!!

なぜ朝からこんなことを言い出したかといいますと、会員証紛失したっぽいからです

昨日、いざ予約しようと思ったら全然見つからないww前回は確か2月末に行ってその時は確かにあったのにwww

いいきっかけなので、本日はせっせと断捨離&おそうじしますw

それでは良い週末を~

Amazon.co.jpアソシエイト