いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

3ヵ月ぶりの更新ww誰も気にならないだろうけど近況報告してみるw

3カ月ブログを放置したら、スパムコメントが止まらなくなりました。めがねです。久しぶり過ぎて、ブログをどのテンションで書けばいいのかわかりません。

GWには必ずや!!と思いつつ、もう3日。半分以上過ぎとるやないかい!!

 

誰も興味はないと思いますが、最後に更新した1月29日以降の私のあれやこれやはこんな感じです。

2月上旬:どっぷり恋に落ちる←マッチングアプリ

2月下旬まで浮き足立つ

2月中旬:卒業試験に合格

3月上旬:がっつり振られたわけでもなく、最悪な感じで終了。ひどく傷つく

3月下旬:学校卒業。お花見三昧。ピクニックにはまる。
f:id:irogiri:20180503105753j:image

4月:フリーランスで仕事始める。毎週末ピクニックする。

4月1日:東京大神宮でご祈祷してもらう←災難除け

4月4日:開業届を提出したところ、控えがほぼ廃業届になる
f:id:irogiri:20180503105920j:image

4月上旬:在宅ワークのバイトを追加

4月下旬:会社員やってる方が絶対稼げると気づく←遅いwでも通勤ないの最高。

気づけばGW

現在に至る。(徳島に向かってます。神戸なう。昔の職場の駅で懐かしさ止まりませんw)

ということで、なんかバタバタしてました!!言い訳感w

フリーランスというより、フリーター感強めでなんとか生きてます!!

ということで、本当は2018年の目標を振り返りたかったけど、もうすぐ友だちと合流なので、この辺で!!

さらばっ!

Amazon.co.jpアソシエイト