いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

【ホットヨガ】6週目の記録【ダイエット】

気づいたら、ローソンからフルーツオレが消えて悲しい。めがねです。自分がいつも飲んだり食べたりしているものが、不意になくなると本当に悲しいです。

前の会社で働いていた時は最寄りのお店から白のひとときが消えてもう働けないかと思いました。(ヲイ!) 酸味のない後味のコーヒーが好きです。関西にいるときは白バラコーヒー一択です。

それでは、後追いホットヨガLAVA通いの記録。6週目(5/1-5/7)です!

f:id:irogiri:20170505013927j:plain

◆受講したレッスン

・美脚ヨガ

・ヨガベーシック

計2レッスン。通ったのは2日。

これはwwゴールデンウィークにかまけてぐだぐだしすぎ!!!

しかも、ゴールデンウィークごろごろしすぎて、ヨガ中ずっとふらふらでしたww立ちくらみまくり。基本寝てたので、内臓の位置がおかしかったんじゃなかろうか←

おかしいなーもっと通うはずだったのになー。

前週に学校の帰りは歩く決意をしたものの、休みに入ってしまって歩かず。。。後ろめたさしかないですw

ただ、休み中に久しぶりに会った友達に「学校の帰り5キロくらい歩くことにしたんやけど、続くかなー」みたいな話をしたところ、「5キロくらい歩きなよ。私、会社帰り10キロ歩いてるよ?」ってwwwどうした、どうした!!??ww

話を聞いてみると、健康のために歩こうと決意した日に20キロ歩いて、足壊した強者←どうかしてる

「せめて半分くらいに抑えてください。」っていうドクターストップが出たそうですwwみなさん、歩き過ぎには注意してくださいw

でも、この話を聞いてから、5キロとか余裕やん。と思えるようになりました!ありがとう。Nちゃん。

生身の人間に会うって大切ですね←

ただ、5キロ歩けることは歩けるけど、靴がウォーキング仕様ではなく、スケートボード仕様wなので、家に着くころには足の裏が痛いw近いうちにウォーキング用シューズを手に入れたいです。

ちなみにNちゃんは歩き過ぎてウォーキングシューズも壊してました←

私が今履いているのは、アディダススケートボーディングのスタンスミス。リンク先の画像では出ていませんが、スケートボードラインのスタンスミスさんはひげが生えています。かわいくないですか!?この画像出してないショップの担当者は反省したほうがいいと思います←
f:id:irogiri:20170513231234j:image

以上、唐突なスニーカー自慢でした!←

よい週末を!! 

さらばっ!!

Amazon.co.jpアソシエイト