いろんな意味でギリギリ

32歳厄年のメルボルンワーホリ日記のはずが3カ月で辞めて、無職を経て、学生なう。

トランプディスられすぎわろたwwーYou're a disgrace to the world!!(あんたは世界の恥や!)

珍しく早起きしたらおもしろいのが流れてきたのでブログ書く←テスト勉強しろ

一緒に写真を撮ろうとするトランプ大統領に向かって、

女の子: You're a disgrace to the world!!(あんたは世界の恥や!)

たじろぎながらも一緒に写真を撮ろうとする大統領を完全無視して、自分のケータイで1枚写真をパシャリww

かっこよすぎかwww

*トランプはものまねの人(ものまねってなんか変な響きで日本語あってるか心配になる)

www.huffingtonpost.com

この記事によるとこのそっくりさんは"The President Show"の司会者Anthony Atamanuikさんという方。

この女の子がトランプ本人と思ったか、そっくりさんと知っていたかはわかりませんが、仕込みではなく、自分の意志で発した言葉だとか。

毅然とした態度が痛快です。

f:id:irogiri:20170509070649j:plain

ちなみに"a disgrace to~"で「~の恥」という意味。

You are a disgrace to Jpan! あんたは日本の恥や!!

You are a disgrace to our family! あんたは我が家の恥や!!

これは。。。使う場面がないことを祈るwww