いろんな意味でギリギリ

鬼雑記ブログ。その時々でハマったり気になったことについて唐突に書いて、途中で終わるタイプのブログです。熱しやすく冷めやすい人が書いてます。

ロンドンのお土産に!ディズニーストアに行ってみた件

またしてもうっかり間が空いてしまいました。めがねです。

学校は今のところ順調です。隣の席の子と気が合い過ぎて震えています。愉快な友達がいると学校通うのも楽しいです。
勉強するのもこの年齢になると楽しいです。授業の合間の先生の雑談等も非常に興味深いです。学生時代はほとんど聞いていませんでした。今思うとめっちゃもったいないww後悔しても仕方ないので、今回の学生生活は悔いの残らないように頑張ります!!

ヨガも週5、6で通ってます。ふと、私、何目指してんだwwという気持ちになるよね←

 

さて、前回の記事で保留にしたロンドンのディズニーストアについて書きます。

場所はBond Street駅すぐ近くのOxford Street沿い。Oxford Street駅からも余裕で歩けます。

 

看板がドーン!!と出ているので見逃すことはないと思います!!

f:id:irogiri:20170415152001j:plain

 店舗はB1、1F の2フロアです。けっこう混んでました。

日本のディズニーストアと同じような商品も並んでいるのですが、ロンドンモチーフの商品を見かけたのでご紹介します!

私が行ったときは、店舗入って左側の壁面にお土産(?)コーナーがありました。

こんな感じ。ユニオンジャック推しです。

f:id:irogiri:20170415152422j:plain

f:id:irogiri:20170415153240j:plain

まずはマグカップ(£12) レトロなドヤミッキーがかわいいです!コースター付きらしい。

f:id:irogiri:20170415152605j:plain

ちなみに箱の裏w思いっきり日本語入ってますww何か会っても対応してもらえるのかもしれませんね!このマグカップに限らず、他の商品にも同様の表記がありました。

f:id:irogiri:20170415152827j:plain

飲み物シリーズでタンブラー!こちらは£6でした。やっぱりドヤミッキーがかわいいです。

f:id:irogiri:20170415153042j:plain

続きまして、Tシャツ!!大人用、こども用、それぞれいろんなデザインがありました~

ミッキー、ミニーになれるTシャツw

f:id:irogiri:20170415153352j:plain

観光名所の名前入りw

f:id:irogiri:20170415153530j:plain

小物行きまーす!

まずはポーチ(£7.99)。背景にビッグベン!裏は全面ユニオンジャックです。
他にもいろんな種類がありました。

f:id:irogiri:20170415153623j:plain

靴下2足組(£5.99)。左右吐き間違えないやつ!!

f:id:irogiri:20170415153738j:plain

もう片方はこのデザイン。

f:id:irogiri:20170415153821j:plain

ピンバッジ(£9)。ミッキーも自撮りする時代でございます!
このピンバッジ、裏の留め具がミッキーの形でかわいかったです。台紙から察するに、各国用意してそうですね。

f:id:irogiri:20170415153905j:plain

 

写真付きでご紹介したもの以外にも、定期入れ(オイスターカード入れ?w)、ポストカード、折り畳み傘等いろんなロンドンモチーフの商品がありました!(ディズニーストアに限らず、博物館や美術館のミュージアムショップでも折り畳み傘をよく見かけました。雨の多いロンドンならではだなーと妙に感心ww)

ディズニー好きな方にはおすすめです!私も何か買っておけばよかった。って、この記事書きながら思ってます。何も買ってないんかーい!!

罰が当たったのか、この記事を書いてる今、履いている一番お気に入りのジーンズのうちももというか足の付け根付近に身に覚えのないダメージ加工を発見しましたwww

ひーーーー!!いつから!!!

おニューを手に入れなければww

最後に、これは。。。エマ・ワトソンでもなければ、ベルでもないよねwww

f:id:irogiri:20170415155136j:plain


イギリス旅行関連だとこの辺りもどうぞ~

イギリスに来たらヨーロッパ周遊にも使えるThree.のプリペイドSIMカードがおすすめ!

職業欄「無職」でイギリスの入国審査に挑んだ件-ガトウィック空港

OXFORD TUBE? X90? ロンドンからバスでオックスフォードへ!行き方、運賃等々まとめ

その他、イギリス旅行の記事はこちらから~(随時更新中)

irogiri.hatenablog.com

Amazon.co.jpアソシエイト